あぅぃえ〜な話 その8

世界中のダイナマイトが誘爆して
僕のバリケード跡形もなく吹き飛んじゃった
導火線の火が消えないように扇いだキミ
何笑ってんだ イタズラじゃすまないぜ

Tokyo Bambi by the pillows


まだまだ続くpillows強化週間!!
GLAYの新曲もレビューしたいけど、
今はとりあえずこっちが優先事項なのよ♪

と、いうことで今回ご紹介するのは、
明日確実にやるだろうと思われる最新アルバムから
トーキョーバンビをご紹介です。

新しいアルバムは結構紹介したのかと思ったら、
実は地味に「New Animal」しか紹介してなかったのね。。。

もしもpillowsをまったく知らなくて、
強化週間の間のピロウズを真面目に聞いてきた人にとっては、
昔となんて落差が激しいんだ。と、思うことでしょう。
当然ファンも思ってます。さわおどうした?(笑)

ネットでは、現状のピロウズへの評価は様々ですが、
私は個人的には今のピロウズはかなり気に入っています。

本来彼らが持つ瑞々しいポップさに加えて、
彼らが歩んできた道ゆえに身に着けた独特の世界観。
それらが上手くミックスされていて今は本当にお気に入り♪

そんな状態を一番あらわしてるのが、
今回ご紹介するトーキョーバンビですね。
いろいろ含めて本当にお気に入り!!

ピロウズのほかの歌って、
基本的には人前で歌わないようにしてますが、
この歌だけは普通に歌ったりします。

でも、この歌うたうと大抵女の子からは、
「男ってバカね」みたいな感じの反応されます。

い、、、いいんだもん。
女の子が独自の世界観を持ってるように、
男の子だっていくつになっても「憧れ」の世界はあるんだもんっ!!

と、いうことで1週間に渡り勝手にピロウズ
宣伝し続けるというウザイ内容も本日で終わりです。

後は明日の本番を残すのみ。
明日ライブ組の人は明日合いましょう☆
あぅぃえー!!っていう。

そんな一週間の話。



何笑ってんだ カワイイ顔して


PVを見ても改めて思う。。。
さわおどうした?(笑)