秋葉店以外はどこにあるのか疑問な話



マンモスカレー秋葉原のぶたしゃぶカレー?

何故だかカレー激戦区の秋葉原
すでに5〜6店舗はレポしてるのに
まだまだ未開発なカレー屋がずらりです。

今回は、見た目明らかにチェーン店なため、
好んで食べたわけではないマンモスカレーをレポ。

正直チェーン店系のカレーって、
スパイスは美味しいけど旨み成分がスカスカのカレーが
多くて好みじゃないのですがこのお店は、
わりとまともなルゥを提供してくれるお店でした。

わりととろとろのルゥにやや甘めで野菜分を感じるルゥに、
写真のようなぶたしゃぶやカツをトッピングして食べれば、
ボリュームも満点になり大概の人は文句なし!!なはず。

チェーン店の特権?として、
ライスの増大やオリジナルトッピングで、
あなた好みのカレーにもアレンジ可能。

わりと夜遅くまで秋葉原で遊んじゃった帰りなんかにオススメです☆


ちなみに秋葉原店以外の店を探しても
まったく引っかからないのですが。。。。

私が良く行くメイドリフレ店も、
秋葉原店以外ないのと同じ現象なのですか?
っていう。

そんな話。



ちなみに秋葉原のカレー屋さんは、
こんなにたくさんあるみたい。。。。

みんなそんなにカレー好き?