2月17日(チキントマトクリーム)

リフレってたぶん21:00までに
終わるようにするのが決まりのはずなのに
たまに22:00近くまでやることもありますよね。

多少オーバーするのは、
かまわないのですが、
にあんちゃんに限っては、
絶対21:50までには終わるように
してくれないとてんちょ〜が
帰りたくない帰りたくないって駄々をこねるので
ちゃんとそこは察してあげてよね☆

ワシはあんちゃんが居ない所は
来とう無かった!\(^o^)/

(チキンのトマトクリームソース)

とりあえずAIONの前を
意味も無く往復しますか?
と、提案したら即却下された
ローズさんの今日の日替わりは、それ!!

トマトとクリームの濃厚なソースに
ジャガイモなどの野菜がごろごろ入った
ソースがチキンの上にかかっていらっしゃるぅ〜。

めちゃくちゃ豪華!!
これで700円は相変わらずお得すぎる☆

バレンタインの時にあった
ジャガバタのあまりではあるんでしょうけど、
それでもこのボリューム感は素敵ですよね♪

いつもはお肉だけで栄養バランスも
ちょっぴり心配なのですが、
今日は味・栄養ともに大満足な内容でした♪♪


さて、いつもお会計の際は、
一万円札でしかお会計しないため
【ミスター諭吉】と名高いてんちょ〜ですが、
最近本気で減煙してるのをご存知ですか?

ポコスターに来始めたころは、
一日2箱(40本)は吸ってたのに
今は、一日5本くらいしか吸わないんですよ?

これタバコ吸ってる人ならわかると
思いますがめちゃくちゃ進歩だと思います。
YES!!This is 愛の力。\(^o^)/

でも、今日はひとつ面白い出来事があって、
てんちょ〜がpoco☆にいるときは、
タバコを持ってると吸ってしまうので、
わざと妹たちに箱ごと預けてるんですよね。

で、どうしても吸いたくなったとき
「すいません。すいます。」
と、言って吸うのですが、
今日はそのことを知らなかった
まいちゃんとこじかちゃんが、
預けたタバコをいらないものだと勘違いして
普通にゴミ箱に捨ててしまいました。\(^o^)/

いいね!!
1本だけとか甘いこと言わないで
一切吸うなということですよね。
わかります。\(^o^)/

このナイスプレーによって、
てんちょ〜は、今日も見事に
減煙に成功しました♪

みんなも明日からどんどん
タバコを捨て去ってあげてね☆


もしも明日以降私をpoco☆で
見かけなくなったら今日の過剰なまでの
てんちょ〜ネタによって
この世から消されたものとご了承願います。(笑)

まだ死にたくない。\(^o^)/