3月4日(豚キムチうどん)

ひなちゃんの怖いところ�@

この前のカラオケイベントにて

空も飛べるはず歌う
→私この歌好きです

天体観測歌う
→私この歌好きです

GLAYのマイナーな曲歌う
→ローズさん声綺麗ですね

知ってる歌は基本全部好きっ。\(^o^)/
非の打ち所が無いっ。\(^o^)/

(うどん or UDON)

お客様の趣味や持ち物を褒めるのは
確かに接客業の鉄則と感心する
薔薇男氏の今日の日替わりは、
豚キムチうどん!!

はっ!?
豚キムチ丼の日に焼きそばが人気なんだから
キムチ焼きそばも作ればいいのに。
と、思ってたらこのメニュー!!

すごいっ!!
もはやさりげなくこのブログで
わがままを言わずとも実現するレベルに
達してしまった。\(^o^)/

そばかうどんが選べて
うどんのほうが豚キムチの旨みに
耐えうるだけの包容力を持っているだろう。
と、思ったけど・・・そばのほうが
美味しかったかな?

ソース味だったので
キムチの味が生かせてなかったのが
ちょっとだけ残念。

微醤油でキムチと豚肉の
とろけるようなシンフォニーを
壮大に奏でてくれればよかったのになぁ。。。
(↑漫画「神の雫」を読んだ影響)


今日も夜はやっぱり
あれ(親指)がこーなった(膨れる)
影響ですっぱいものしか食べたくなかったので
夜は野菜ジュースを作ってもらいました。

流動食かわいいよ流動食。\(^o^)/

おじいさんは、
もうモノを噛み砕く気力も
胃でモノを消化する意思もないので
今後の食事はすべて流動食で出して欲しいです。

焼きそばも豚玉子丼も
みんなみんなぐっちゃぐちゃに
しちゃえばいいのよ。\(^o^)/

まじめな話を言えば、
野菜を前から食べたかったし、
でも普通に食べるの面倒だし、
ミキサー前から欲しかったので
現時点での理想の料理なんですけど。\(^o^)/

いつか好きな野菜・材料をいくつか
チョイスして好きなミックスジュース
作れるイベントやってくれないかなぁ。。。

カラオケイベントの時には、
罰ゲームに採用ね。\(^o^)/

最近カラオケイベントが
妙に盛り上がっているので、
一度罰ゲームを厳格化しても
いいのではないかと思います。\(^o^)/

最近忙しくて心が荒んでるので
お客さんに対しても意地悪したい
気持ちでいっぱい。\(^o^)/