3月8日(ポパイ丼)

あんちゃんの
ラブメーターチェック方法。

あんちゃんに好かれているかどうかは、
お見送りの際の見送り時間でチェックできるゾ。

自分がどれくらい好かれてるのか?
他のお客さんをどのくらい好いてるのかを
機会があればチェックしてみよう☆

(ホウレン草+純愛=無敵)

見送りの際は2歩進むごとに振り返って
あんちゃんをなかなかお店に戻させない
薔薇男氏の今日の日替わりは、ポパイ丼☆

ホウレン草キター。
社会人になるとなぜか鉄分が
不足してしまうのでホウレン草ウレシイです♪

豚玉子丼にホウレン草入れた感じなんですが、
個人的イメージでは、ベーコン+ホウレン草で
いためて目玉焼きを最後に乗せて欲しかったなぁ。

でも、結局食べれば
胃の中でぐちゃぐちゃになるので
一緒なのよね。\(^o^)/

味付けがすごく美味しかった♪
やっぱり豚肉使ってる料理最強!!

これでどんな悪党が出てきても
妹たちを守れます☆\(^o^)/


さて、昨日から?一昨日??
もはや日付がわからないのですが、
私個人が勝手に開催し始めた泣ける曲限定歌合戦。

こなちゃんのエントリーに続いて
今日はキキちゃん・あんちゃんに歌って
もらいましたが、あんちゃんの歌は
結構泣きそうになりました。\(^o^)/

テーマ的には、
過去の選択を悔やむ
すごくベタな歌なんだけど
大人になるとこれがまた自分の
思い出に重なってしまうのよね。\(^o^)/

選ビ損ネタモウ片方ハ
アナタが笑ウ ヤワラカナ旅路
今コノ総テ置イテイッテモ
届カナイ夢ノ果テ

ぎゃー。\(^o^)/
ヤメテー。\(^o^)/

人生におけるターニングポイントって
いくつかあってなんであのとき
あっちの道を選んでおかなかったのか?
って、誰しも一度や二度はありますよね。

私的にも一度だけあります。
なんであのとき選ばなかったのか・・・。

自分を信頼してくれたのに
相手を信じる勇気がなかった自分を
とても残念に思います。

それはちょうど3年前の今頃。
確かに偶然は重なっていたのに・・・。

もう自分死ねばいいのに。\(^o^)/
所詮口だけの薔薇男死ね。\(^o^)/
もはやまぶしくて見えない。。。\(^o^)/

と、意味不明な感じの発言を残しつつも
悲しい歌選手権は、続いていきますので
お暇があれば皆さんも参加してよね☆

18日のときは、
薔薇男氏も参加しちゃうぜ。\(^o^)/