3月19日(ブタ☆コン)

よくわからないんだけど、

世間ではストフェスという

お祭りで盛り上がる予定らしい。

ストフェス

道の祭り??

昨年もなんかやってるのは

知ってたけど日曜日に参加できるはずも無い

私にとっては一生未知の祭りです。

ポコの子たちが出ると知っても

休みは取れずに後の祭り。\(^o^)/

(こんにゃくをひとりで買うのは恥ずかしい)

あまりに忙しすぎて、

もはやストフェスがストレスにしか

見えない薔薇男氏の今日の日替わりは、

今日の日替わりは・・・日替わりは・・・。

豚肉とこんにゃくの炒め煮っ!!

あんちゃんかしゅーたそが、

日替わり書いてくれないと

もはや記憶する自信なしっ。\(^o^)/

歯ごたえのあるもの好きな

あんちゃんが好きそうですよね。

もうこんにゃくの時点でおいしいやん。\(^o^)/

口中がくにゃくにゃくにゃくにゃして、

これは・・・まるでこんにゃくのようだー。\(^o^)/

焼きたてジャパン的な

リアクションしたかったけど

眠くて出来ません。\(^o^)/

今日は、料理美味しかったけど

味噌汁も手作りだったら最高だったなぁ。

蜆の味噌汁美味しいけどそろそろ

誤魔化されないんだからねっ。\(^o^)/

と、いうことでストフェス

みんなが参加するのにくわわえて

まいちゃん・こなちゃんのジャパネットイギリスも

27日の何かしらのライブに参加するみたい♪

だっめー。\(^o^)/

3月4月にイベントしちゃだっめー。\(^o^)/

どんなに私がポコ好きでも

3月4月は卒業式といえども参加できないよ。\(^o^)/

かえたんのライブも本当は観戦したいのになぁ。\(^o^)/

キキちゃんも5月に生まれなおせばいいのに。\(^o^)/

12月のライブで

とってもひどいことを言ってしまった

薔薇男氏が見に行けないのは、

とても心が痛むことですが、

あの二人ならきっと完璧にやれるから

もう行く必要ないよね。\(^o^)/

やれば必ず出来るっ♪

ふたりとも素敵な才能持ってるんだから、

今度は素敵なライブでお客さんをポコの

虜にしちゃってね☆

言葉だけで心苦しいけど、

がんばって!!\(^o^)/