3月21日(和風かれー)

最近の仕事中の口癖は、

1.トイレ行きたい

2.今日何日?

3.よ〜しっ!!何をするんだっけ?

何かをやらなくちゃいけないんだけど、

それを忘れてしまって、

椅子を立っては座ってを無駄に繰り返してます。

ひとりモグラ叩きゲームっ。\(^o^)/

(WAふぅ〜カレー)

最近の仕事中のテンションが、

キキちゃんの2倍くらいあるので、

自分でも気持ち悪いと感じている

薔薇男氏の今日の日替わりは、和風カレー!!

カレーは、すべてを飲み込む母の味っ!!

蓮根でもひき肉でも何でも入れちゃえば、

とりあえず再利用できるからオールOKなのよっ☆

カレーって味が濃いから

蓮根みたいに歯ごたえのあるものを入れると

意外に美味しいのが良いよね。

歯ごたえがあるから低カロリーで満足感♪

で、今日はみんなお待ちかねの

ストフェスだったわけですが、

土日のポコはただでさえいらつくのに

今日は近年稀に見るくらいにイラつかせて

いただけましたね。\(^o^)/

仕事帰りの時に

「混雑時は60分制限でお願いします」

の注意書きを見た瞬間嫌な予感したけど、

帰ってみても浮ついたふいんきに、

それは、もう限界を感じてしまったんだよ。\(^o^)/

この1週間は、結構笑顔でお帰りしてたのに

今日は無理だった。\(^o^)/

お前ら全員しねぇえええええ。\(^o^)/

で、ただでさえ心が疲れていたのに

さらにショックなことが今日はありました。

こなちゃんにバレンタインの時に

ちぃ〜さなチョコをもらったので、

日ごろの感謝の気持ちも含めて

お返しにレトルト食品の詰め合わせを

あげたのですが、あげるなり中身を

すべて賞味期限が切れてないか

確認しだしたんですけどっ。\(^o^)/

そうかそうか。

私はすでにそんなキャラだったのか。\(^o^)/

私の真っ白な気持ちを受け取ってもらおうと

思ったのに初っ端から全否定されたよ。\(^o^)/

自業自得なんだけど地味に心が傷つきました。

僕の繊細なガラスのハートは、

もう修復不可能なくらいにブロークンです。\(^o^)/

そもそもホワイトデーにレトルト食品とか牛肉って、

薔薇男氏のセンスの無さが際立つチョイスですよね。

センスの無さ加減に全薔薇男氏が泣いた。\(^o^)/

このセンスの無さは一度死んで生まれかわらないと

なおらないと思うの。\(^o^)/

みんなさようなら。

来世でも会えたらまた会いましょう。\(^o^)/

とりあえず生まれ変わった時には、

ホワイトロリータ」のお菓子に

無駄なトキメキを覚えないような

まっとうな人間になってることを祈っています。\(^o^)/