3月22日(おまかせどん)

最近忙しすぎて

上司も頭がおかしくなったのか

この前出勤時にうまい棒をアホほど

抱えて出勤してきました。

朝で胃腸が弱っている私に

食べろ食べろと強要するので

「チーズ味はあまり好きじゃないんですよ」

と、言った所、翌日は、

うまい棒めんたいこ味をアホほど

買い込んで出勤してきましたが、

私はどうすればいいのでしょうか?

たこ焼き味だったら食べたのにな。\(^o^)/

(任せられると意外にうれしい)

大阪に来たときは1週間

たこ焼きを食べ続けた薔薇男氏の

今日の日替わりは、おまかせ丼!!

睡眠不足すぎて頑張れ!!

との声もかけづらいあんちゃんの

奥の手の日替わり発動です☆\(^o^)/

今日はこなちゃんが作ってくれたのですが、

親子丼にキャベツやタマネギを増量してくれた

とっても胃腸に優しく栄養分の高い

優しい味の日替わりでした♪

野菜不足の私がうんこを

出せるように作ってくれたらしいです。

あれ?

ご飯出すときに「うんこ」って

キーワード出すのおかしくない?\(^o^)/

でも、僕はこなちゃんの気持ちにこたえて

出そうと思うんだ。うんこを。

出すぜぇえええ。うんこをぉおおおおお。\(^o^)/

頑張ろうぜっ!!うんこぉおおおお。\(^o^)/

そしてとりあえず昼間に帰ったときに

席を占領してお帰り出来なかったときの

お客さん全員しねぇええええええ。\(^o^)/

(ホリさん除く・いちのせくん除かない)

と、いった感じに

もはや残念な思考回路な私なんですが、

しゅーたそのブログを見て

はじめて本気でお花見をしたくなったよ☆

参加できるかどうかはわからないけど、

とりあえず開催だけでもしてよー。

開催しないんだったら、

そこらへんの桜の木をへし折って

無理やりポコに飾ってお花見するからねー。

って、いうかそれでもよくない?

桜の木って花屋さんで売ってなかったっけ??

お花見イベントでポコで開催すれば

お店も儲かっていいんじゃない?

でも、楽しくは無いか。\(^o^)/

と、いうかこじかちゃんが

やめてしまうのが悲しくて悲しくて仕方がないです。

これからどうやっていじめようか

いろいろ考えてたところなのにー。\(^o^)/

あ、だからやめちゃうのか?

しゅーたそに殺されるぅううう。\(^o^)/

プレゼントを何か贈ろうかと思うんだけど、

疲れている脳では鹿せんべいしか思い浮かばないのです。

とりあえず今後のプレゼントは、

もう自分のセンスに自信がないので

すべて現金で統一しようかと思うのですが、

ダメですか?\(^o^)/

さぁ、どーしよーかなー。

急すぎて困った。。。