3月23日(とりとみそとまよと丼)

あのさぁ〜。

「メッツ」って飲み物あるでしょ?

そうそうそう。

あの緑と黄色っぽい字で書かれた

あきらか〜に体に悪そうな飲み物。

「METS」なんて書かれてるよね。

これをさぁ〜。

昨日珍しく飲んでみたわけ。

だって休憩中のキヨスク

見かけたんだもん。

なんか懐かしいなぁ〜。

なんて。

で、売店のおばちゃんに

「メッツちょうだい」って言ったら

なぜかおばちゃんは、「プリッツ」を

出してくるわけ。

ちゃうちゃうちゃうちゃう。

おばちゃんそれはプリッツやがな。

プリッツじゃなくて欲しいのはメッツ!!

「メッツちょうだい」って、

強めに発音したらプリッツ

3箱も出してきやがったんだよ。

そりゃ「みっつ」\(^o^)/

ちっが〜う!!\(^o^)/

(丼は作るのが楽)

深夜の職場はやけに笑いのハードルが

下がってしまう薔薇男氏の今日の日替わりは、

とりの味噌マヨ丼!!

鶏!!来たっ!!

安価で美味しく高たんぱく!!

味噌ダレにマヨネーズの相性がばっちりで

弱った胃腸の薔薇男氏でも食べやすい味付けです。

と、いうか味噌マヨのタレと

キャベツとの相性が好きです☆

キャベツにはマヨネーズ派☆☆

pocoは、野菜少ないから

丼ものにはガンガン野菜を乗せて欲しいしだいです♪

な〜んて書いてみたけど、

今日は忙しくて帰れなかったから

日替わりなんて食べてないぴょ〜ん。\(^o^)/

全部真っ赤なうっそだぴょ〜ん。\(^o^)/

読んでだまされた人は、

私の巧みな話術にまんまと嵌った良い人!!

嘘と欺瞞で満ち溢れる大都会の真ん中で

信じる心を持った聖者の証☆\(^o^)/

と、いうか、

むしろ誰も気づいてなかったとしたら、

所詮私のブログなんてその程度の口先のブログ。\(^o^)/

もう薔薇男なんて死ねばいいのにっ。\(^o^)/

私のブログが唯一ポコに毎日通えない人への

情報ブログのつもりだったのに、

私が逆に知りたいくらいなのよね。\(^o^)/

でも、最近はお店のブログが

しっかりしてるのでとても素敵☆

今年初めての欠勤?

3月は私とてんちょ〜の分

まるまる売り上げ下がってるから

きっと15%近く売り上げ減ってると思うんだ。\(^o^)/

みんな頑張って☆\(^o^)/

私も帰れるように頑張ろう☆\(^o^)/