3月24日(とりとまとぱすた)

最近疲れているので
基本的に食欲がありません。

でも、生きていくうえで
何かを食べなくちゃなぁ。
と、思うのですが、それが何かがわかりません。

いつも仕事帰りにコンビニに寄るのですが
結局一回りして何も買わないまま帰ります。

「何か」を食べたいという気持ちは
いっぱいなんですけどね・・・。
その正体がわかる方がいたら、
ぜひアドバイスのほうをお願いします☆

(トマトソースは手作りしか認めない)

日に日に栄養ドリンクの
ランクだけが上がっていく薔薇男氏の
今日の日替わりは、チキントマトパスタ!!

来た。麺類!!
疲れているときって基本的に
ご飯を消化する力がありません。

日替わり麺類だったらいいのに・・・。
と、思ってたところなのでナイスパスタ!!

トマトは酸味も効いてるので
いたって食べやすい日替わりでした☆
手作りのソースの味が美味しすぎる!!

しばらくは、パスタ→蕎麦→素麺→ラーメン→うどん
という、麺のローテーションを実現して欲しいです♪

とりあえず明日はポコ近くに開店する
ラーメン屋さんの商品を1000円で出せば
問題ないと思うょ。\(^o^)/


今日はまいちゃんがいたので
先日のストフェスの様子を聞いたのですが、
想像してたより密着しすぎでふいた。\(^o^)/

何?この大阪クオリティ?
募金してまでやってるので、
もっと豪華と思いきや手作り感満載にも
ほどがありませんか?\(^o^)/

日本一規制がゆるいのも納得。\(^o^)/
写真気軽に撮りすぎだろ。\(^o^)/
全員射殺もやむなし。\(^o^)/

でも、写真とかも見せてもらったんですが、
みんな結構楽しそうにしてたし、
中でもまいちゃんがずば抜けた笑顔だったので
良かったね。と、微笑みました。(^−^)

youtubeで探したら動画がいくつかあったので
興味のある方はどうぞ☆

ゆうすけさんらしき人と、
かえたんがいたらしいことが
わかる動画でごらんください♪



日本って平和な国だなぁ。
って、思いました。\(^o^)/