4月29日(豚卵カレー丼)

前から知ってはいたんだけど

しらんぷりを続けていたら

ベルトのズボンの穴がえらい具合に

広がってきたんだけど。\(^o^)/

こ、これはまさかそういうことなのか?

それでも僕はっ。

ベルトを締め続けることをやめないっ。\(^o^)/

(カレンダーは可憐だぁ〜)

この気持ちを一ヶ月後に

てんちょ〜も味わうことを予想する

薔薇男の今日の日替わりは、豚卵カレー丼!!

うそっ!!

こんな日替わり今日はありません。\(^o^)/

普通のカレーだったのに

お肉食べたい症候群の薔薇男氏が、

無理やり作らせた創作料理です。

自分勝手モード全開。\(^o^)/

でもね。

カレーの弱点って、

お肉の旨みをどれだけ残すか?

って、いうところが上手くいかないところだと

個人的に思っているんですよね。

カレーのいいところって

すべてが一体となった

完璧なハーモニーだと思うんですが、

それが逆にアダとなるというか?

煮込まれたお肉は、お肉ではなくなり、

煮込まれた野菜は、野菜ではなくなり、

それは、カレーという物体になってしまうんです。

だから、お肉とか野菜とかの味を

ダイレクトでピンっ。と際立たせたいなら

トッピングでそのモノを追加しないと

カレーという料理では成立しないんですよね。

だからトッピングしたんです!!

決して私はわがままじゃないっ。\(^o^)/

味は当然ながら美味しかったですよ♪

でもカレーの味はいまいちわからなかった。

あんちゃんごめんなさい。\(^o^)/

さて、4月29日以降引き換えだった、

カレンダーですが、早くも今日完成されてて

ビックリしてしまいましたねっ♪

てんちょ〜と「以降」だから

きっと5月終わりくらいですよね?

いや、今年いっぱい引っ張って

来年から使えるカレンダーにする予定ですよね?

なんて、話してましたがあんちゃん対応めちゃ早い!!

すっごい頑張ったと思う!!

そして中身を見て2度ビックリ!!

こ、こ、こ、これはすごーい!!

写真とかにさほど興味ない薔薇男でも

さすがにこれは感動する出来です!!

私このカレンダーだったら

MAX1000円まで値下げしていいなら

飛び込み訪問営業やって月50セットくらい

売り上げる自信あるよ☆

意外に現実的な数字出して申し訳ないけど

これってそうとう褒めてるレベル。\(^o^)/

だってさぁ。

見ればわかるけど何がすごいってこれ

中身が・・・。

と、いうところは見た人の

お楽しみなので教えな〜い。\(^o^)/

少し時間を置いたらネタばらしします。

まだ買ってない人は、

あんちゃんに

「購入しなかった私が馬鹿でした。

 5000円払うからどうか売ってください」

って、土下座しながら懇願すれば

たぶん売ってくれると思うから早急に土下座したら

良いと思うよ。\(^o^)/

でも、まじめな話

POCOに通っているお客さんなら

これは買わないと損するレベル!!

さぁ、まだ買ってない人はポコへ走れっ。

そして全力で土下座するんだっ。\(^o^)/

カレンダーを買うことによって

可愛い妹があなたのそばで1年通じて

微笑みかけてくれますよ♪

逆を言えば買わなかったおにいちゃんには、

1年通じて微笑みかけてなんか

やらないんだからなっ。\(^o^)/

そんな冗談抜きにして

私は3000円でも買ってよかった♪

と、思える逸品なので皆さんも

どうにか追加で購入してぜひぜひ

感想を語り合いましょう☆

疲れてるときは、

いいことだけ書いて終了☆\(^o^)/