4月30日(中華丼)

ポコ2周年イベントその�Aは、

1500円以上で引けるくじでしたが、

孤立無援の至高のギャンブラーである私は、

もちろん1等のボールペンを3本も

引き当てましたよ。\(^o^)/

これ去年の記念景品みたいですが、

さりげにめちゃくちゃ使いやすい!!

ボールペン大好きな私としては、

普段から売っていてほしいです♪

(万博開催を意識した時事にも強いポコスター)

筆圧が強すぎてシャーペンが使えない

薔薇男の今日の日替わりは、中華丼!!

良いっ!!

具沢山な中華丼!!

あっさりしていてなおかつ

どろどろなので食べやすい♪

昨日いったい何の料理作るの?

って、仕込みを見てたんですが、

これひとつひとつ手作りで作ってたんですね。

美味しかった!!

この料理は何回食べても外れない料理☆

個別に作るのも楽で良いよね☆☆

と、いう感じの感想を述べたあとは、

普通は一般的なポコネタに入るんですが、

最近創作料理魂旺盛な薔薇男は、

今日はさらに勝手な日替わりをあんちゃんに

作らせてしまいました。

その名も豚たまご丼デラックス!!

何がデラックスかって、

そりゃ調味料がデラックスなんですよ。\(^o^)/

今日はたまたま高島屋に用事があったので、

下のデパ地下エリアをうろうろしていたら、

偶然にも高級調味料コーナーに出くわしたので

つい出来心で良い調味料を買ってしまったんです。

2周年のお祝いだよ。(^−^)

なんて言いましたが嘘っ。\(^o^)/

ただ自分で調味料が変わると

どこまで美味しくなるのかな?

って、完全に遊び心だけが優先した行動です。\(^o^)/

結果としては、、、

当然普通のより美味しいけど、

期待以上の味じゃなかった。\(^o^)/

マヨネーズが高級すぎて

うまくとけなかったみたいです。

むしろ若干焦げてた。\(^o^)/

お金をかければ良いって

わけじゃない例の見本ですね。

薔薇男さん品が無いっ。\(^o^)/

昨日今日とわがまましてごめんなさい。

でも、とても楽しかったです。

あんちゃんありがとう!!

昨日からゴールデンウィーク突入で

新規客獲得のチャンスですね♪

疲れているでしょうが頑張れ!!

ピンチはチャンス!!

明日からは大人しく日替わり食べます☆