5月5日(アボガドネギトロ丼)

先日東京のころの上司と

久々に電話で話をしていて

後任で来たあきばさんってどう?

って、聞くとその人はあきばさんじゃなくて

「あきにわ」さんですよ?

まだメイドさんのお店行ってるんですか?

って、言われた。\(^o^)/

秋庭さん・・・。

どうみてもあきばさんだろっ!!\(^o^)/

(明るい太陽のカリフォルニア☆)

最近ようやく日本橋のことを

「にっぽんばし」と、発音できるように

なった薔薇男氏の今日の日替わりは、

アボガドネギトロ丼!!

ひゃあああああ。

うまぁいいいい。\(^o^)/

私は君をずっと待っていた。

ネギとろ丼があるときから、

いつか君に逢えるんじゃないか?

と、1万年と2000年前から待っていた!!

そして、今運命が邂逅する!!

合計3食+ネギトロのみおかずでビール飲んだ!!

もともとネギトロ丼の味付け自体

神レベルだったのにアボガドのコクを足すとか

美味しくないわけないじゃない!!

1食はわがまま言って

この前差し入れた「良い醤油」を使って

味に変化をつけて食べました。

ひゃぁああ。うまいぃいい。\(^o^)/

GW最後の日にわがまま言い続けました。

美味しかったし楽しかった♪

ありがとー。\(^o^)/

と、いった感じで

GW最後の日も大盛況で終わりましたね。

去年は確かこの時期は、

新幹線の容器を使ってお子様ランチを

出していたのを思い出します。

容器の印象が強すぎて

料理の内容が思い出せない。\(^o^)/

1年って早いですね。

明日からは、GWでお金を使い果たした

計画性の無いおにいちゃん相手で

ここからが正念場です。

休みがないけどまだまだ頑張れっ。\(^o^)/