5月6日(さらうどん)

今日はお昼の1時過ぎくらいに

お帰りしたのですがその時点で

私が初めてのお客さんだったらしいです。

ある程度予想はしていたけど・・・

全国のおにいちゃんたちって馬鹿ねっ。

ご利用は計画的にっ。\(^o^)/

(パリパリパリパリエッフェルタワー)

大人になってもみんな一緒の行動をしている風景が、

最近愛おしく感じる薔薇男氏の今日の日替わりは、

皿うどん!!

パリパリっ!!

これはもうpocoが開店して以来

史上最強のパリパリ具合の日替わりがきました。

そのパリ具合は、まるでシャンゼリゼ通りを

彷彿とさせるようなパリ具合ですっ。\(^o^)/

OH〜♪

しゃんぜり〜ぜぇ〜♪

正直楽しいっ!!\(^o^)/

口の中にアクセントが

広がる食べ物って面白いですよね。

目で見て食べる料理もあれば

口で食感を楽しむ料理もある♪

手作りのあんも相変わらず味付け最高で

おやつ感覚で気軽に食べられる日替わりでした☆

今日は昨日のアボガドがあまっていたのか、

アボガドネギトロ丼も出してくれてたので、

飽きもせずに2回も食べましたよ。\(^o^)/

昨日とあわせて6食とかもうアホかとっ。\(^o^)/

薔薇男氏は、好き嫌い無いふりして

実は行動にめっちゃ出ちゃう素直な子っ。\(^o^)/

と、話は変わりますが最近ゆなちゃんが、

めっちゃ可愛くなりましたね。

いや、昔から可愛いのは知ってましたが、

一時期のネガティブオーラ満載だったころは、

やっぱり美人でもいまいちパッとしなかったですよね。

でも、今は何があったのか

テンションMAXハートで、

楽しそうな笑顔を見ているだけで癒されます♪

何があったか知らないけど

てんちょ〜お気に入りだったから、

その復活も好調の原因ですかね?

ただ、ゆなちゃんがてんちょ〜好きなのは

知ってるんだけど愛情の深さゆえに、

私への仕打ちが冷たすぎるんですけど?\(^o^)/

てんちょ〜と一緒に相席してるのに、

「てんちょ〜。今日は何食べる?」

「てんちょ〜。マヨネーズかけていい?絶対美味しいで?」

「てんちょ〜。またね〜。ばいば〜い。」

い・る・よ。\(^o^)/

僕はてんちょ〜の隣にいるよ。\(^o^)/

よ〜く視界をこらしてごらん?

ほら、君の世界にもいるでしょう?

薔薇男があなたの世界にも存在してるでしょう?

僕もあなたの世界に入れてよっ。\(^o^)/

目に入れても痛くない存在ですよ?

目に入れたら確実に失明するけどねっ。\(^o^)/

ま、過程はどうあれ

ゆなちゃんが楽しそうなのは私も嬉しいので

この冷たさも素敵なことですよねっ♪

で、そんな素敵なゆなちゃんは、

昨日帰りがけに5枚もポコカードが

溜まってしまった私のことを見て

「わ〜すごい〜。そろそろ景品考えんとあかんな〜。

何がほしいん?」

と、聞いてくれました。

その時私は言葉には出しませんでしたが、

心の中では確かにこう思ったのです。

このカードのポイントをすべて失ってもかまわない。

だから、、、だから東京に行ってしまった

しゅうちゃんにpocoに戻ってきて欲しい・・・と。

あまーい。\(^o^)/

最近TOMOくんと宝塚の話ばかりしてるので

こういう無駄なロマンチック発言がマイブームなのです。

まいブームは止められないっ。\(^o^)/

と、いうことで

今日はしゅうちゃんの誕生日よっ!!

ポコに入ったときは、

16歳だったしゅうちゃんも

気づけばあっという間に19歳。

16歳の女子高生も

いまや19歳のフリーターです。

こうやって書くと何故か切ないっ!!

大人になった純・蛍を見てる気分っ。\(^o^)/

ポコスターの永遠のワンパク担当も

ひとつずつ大人になっていってしまうんですね。

失くすものの代わりにたくさんの素敵なものが手に入るよっ♪

今日から10代最後の1年。

今年もしゅうちゃんにとって素敵な1年となりますように。

HAPPY BIRTHDAY!!\(^o^)/