5月7日(でみたまどん)

「ローズさん。ずっと前から好きでした。

 つきあってください。」

と、昨日お店に帰るなり唐突に言われました。

普段から言われなれてる薔薇男氏は、

またか・・・と一瞬うんざりしましたが、

良く相手を見たらTOMOくん!!\(^o^)/

なんでもまいちゃんとなんかの賭けをして

負けたほうが私に告白する罰ゲームだったらしいです。

私に告白するの罰ゲームなのかよっ。\(^o^)/

だったらせめて勝てっ!!

次の機会があったら全身全霊で勝負を挑めっ。\(^o^)/

(たまには簡単お手軽料理)

今日お帰りしたらまい・こなコンビに

どうして昨日のTOMOくんのくだりを

ブログに書かなかったのよ!!このKYめっ。

って怒られたけどありのまま全部書いていいの?

と、本気で疑問に思った薔薇男氏の

今日の日替わりはデミグラスベーコンエッグ丼!!

あんちゃんいわく手抜き料理・・・。

らしいですが、これはこれで立派な料理!!

普段のベーコンエッグ丼も

ソースを変えるだけで印象まったく変わりますよね。

人生って別に頑張らなくてもいいんです。

結果を出したやつの勝ちっ!!

ローコストでハイリターンが

商売ごとの鉄則ですよね。

何この感想?\(^o^)/

とりあえず私は今日もアボガドネギトロ丼を

食べようと思ったのに昼に一食しか食べれなかった。。。

世界中のアボガドを食べつくすまで

注文しようと思ったのにぃ。\(^o^)/

抹茶ベイクドチーズケーキも売り切れで

私の好みのものだけどんどん無くなっていくんだよね。

ポコ☆は私に意地悪ぅ〜。\(^o^)/

と、いうことで、、、

いうことではないけれど、

こなたちゃんが昨日からポコに復帰してました。

GWは、実家に帰っていたみたいですね。

おかえりっ♪

相変わらず元気いっぱいで

放送禁止用語を連発したりしなかったりでした。\(^o^)/

中でもビックリしたのが、

急に深刻な顔をして

「これ・・・やばいんちゃう?」

って、そっと何かを差し出したので

なんだろう?って見てみると

花束の長持ち用の水の袋を

コンドームと間違えていた様子。\(^o^)/

たしかにねっ。

たしかにそれらしい大きさで

感触もそれっぽいけど、

その発想力は秀逸ですね。\(^o^)/

とりあえずそれらしき物体は、

最近大人になりたくて仕方が無い

まいちゃんに渡して今日は店を去りました。

昔は睡眠3〜4時間でいけたのに

最近眠くて眠くてしかたないです。。。

春眠・・・すぎて暁を覚えず。

おやすみなさい。\(^o^)/