休載のお知らせ

ツチノコって・・・いるでしょ?

いるでしょ?

って、いうかいるかどうかは

まだわからない未確認生物なんですが、

古今東西日本においてその存在を

証明できたことがない謎の生物です。

前人未到

良い響きですよね。

まだ誰もが成しえなかったことに

チャレンジしてみたいと思うことは、

一度きりの人生として生まれてきたからには、

絶対に譲ってはいけないことだと思うんです♪

・・・と、いうことで

私は今日から日本全国ツチノコ探しの旅に出るので

しばらくこのブログの更新はお休みします☆\(^o^)/

まぁ、テキトーに書いてるように

みえるこのブログも絶対に譲れないルールとか

目指してる世界があったのですが、

ここ1ヶ月・・・特にこの1週間で

自分の目指してるモノの実現が

難しいな〜って思ってしまったので

すこしおやすみします。

これからのポコスターは、

早く誰かが注意してあげればいいのに♪

と、思うほど人間が変わってしまった

「てんちょ〜☆」が、支えてくれると思うので

今後はてんちょ〜ブログをご参照いただければ幸いです。

私もイベント時と気が向いたときに更新します。

でも直近のイベント予定だったなっちゃん誕生会は、

都合により延期になったようなのでしばらく更新なさそうです。\(^o^)/

冨樫先生が本気を出されて

ジャンプに連載再開したらすぐ復活します。\(^o^)/

では、その時までごきげんよう。\(^o^)/