6月19日(愛妻弁当)

昨日から新妻イベントが始まりましたね。

と、同時に今日は

大事なサッカーオランダ戦の日でもありました。

いつもあれだけどうでも良いテレビを流してるくせに

何故今日に限ってテレビがついていない。\(^o^)/

チャンネル権を渡してくれない嫁の家には、

絶対にお帰りなんかしてあげないんだからっ。\(^o^)/

(女の子が食べてるお弁当が小さすぎて信じられない)

新妻といえば新妻エイジしか思いつかない

バクマン大好きでしゅぴぴぴーん☆

な、薔薇男氏の今日の日替わりは愛妻弁当!!

いいねっ♪

わかってるねっ♪

そう。お弁当だったら、

別にpocoで食べる必要ないですからね。

2つ分注文してそのまま普通に家で食べました。

まぁ、便利。\(^o^)/

poco初のお弁当の試みですが、

これが想像以上に結構しっかりしててビックリ。

手作りの大き目の俵型おむすびが2つ。

甘め+ダシ入り玉子焼き。

タコさんウインナー&焼きチキン。

にんじんバターいため?

と、新妻のわりに結構頑張ったね。

お前のおかげで今日も仕事頑張れたよ☆

って、感じの内容に加えて、

お弁当だからちゃんとお弁当箱まで

ついてくる本格的な内容なんですよ?

これ考えたのはめっちゃ良いアイデアですよね!

明日会社休みですけど、

休みじゃなかったら絶対明日の分も購入して

お昼はお弁当食べたのになぁ。

お弁当の中身変えて

また販売してくれたら嬉しいですよね☆

で、その際は次回はおむすびじゃなくて

普通のご飯を敷き詰めてもらって、

桜でんぶとかでハート型のマークとかを

ぜひぜひ作ってほしいですよね。

これを冷やかされながら会社で食べるのは、

一度はしてみたい男の夢ですよね。\(^o^)/

で、次の日はケンカバージョンとして

普通に梅干しか入ってない内容と

バリエーションをつけて新婚気分を味わいたいです。

嘘です。

梅干のみとか味わいたくありません。\(^o^)/

正直お弁当は、普通に美味しくて

とっても満足だったのですが、

値段だけ1000円にしてくれれば嬉しいのになぁ。。。

500円で1ポイントつくのしっておきながら

950円に値段設定するとかあんちゃん・・・

商売上手。\(^o^)/