6月27日(豚キャベツ味噌)

前につけめんを6玉食べていたときに

みあちゃんに

「ローズさんって

 細いのにすっごい食べるねー。」

って、言われました。

【細いのに】\(^o^)/

【細いのに】\(^o^)/

【細いのに】\(^o^)/

まぁ、あの頃は若干細かったかもしれませんが

明らかに最近・・・太った。\(^o^)/

そりゃここに書いてるもの以外も

食事してれば太るわね。\(^o^)/

(中途半端な暑さでは食欲が落ちません)

なんばCITYにスポーツジムがあることを知って

本気で通おうか検討している薔薇男氏の

今日の日替わりは、豚とキャベツの味噌いため丼!!

久々に丼復活!!\(^o^)/

せっかく新妻イベントとしゅうちゃん

バースデーでセットが定番となっていたのにぃ〜。

料理っていうのは、主菜・副菜・汁物の

3つの味が織り成すハーモニーがコラボレーションして

スペクタクルなロマンスをエクスプロージョンするのが

魅力なのにぃ〜。

でも、たまには丼の一点集中的な破壊力も魅力ですよね♪

キャベツって春先から夏にかけてが旬でしたっけ?

大ぶりで目にも鮮やかな緑色を口に運ぶのは、

自然の恵みを分けてもらえてるようでウキウキしますね♪

ザクザク美味しいよザクザク!!

丼でキャベツをがつがつたべちゃうよ!!

夏は暑くて嫌な季節ですけど、

これからはたっぷりの太陽を浴びて育った

夏野菜が楽しい季節ですね☆

と、いうことで

で・じゃ・ぶー。\(^o^)/

ちゃんと読んでる人は、

あれ?携帯バグった??

って、思うかもだけど合ってますよ!!

今日は日替わりが日替わりませんでした。

さすがのイベントラッシュ。\(^o^)/

でも、今日はこゆきちゃんへの

辛いものプレゼント用を探しているときに

見つけた「食べるらー油」を持参してたので

飽きることなく食べることが出来ました。

もうこの食べるらー油が流行ってるって聞いてから

食べたくて食べたくて食べたくて仕方なくて

今日はチャーンスと思って日替わりに使用したんですが、

当たり前ですが美味しいですね!!

想像ではめっちゃ辛いのかと思ってましたが

ご飯用にしているためかさほど辛く無かったです。

キャベツと豚肉の甘みにマッチして

病み付きになりそうな感じでした!!

でも、このらー油ブームが流行って

らー油が無いとご飯食べられない人が

増えちゃってるそうですが、

健康には絶対良くないですよね。

だって、油と塩の塊だモノ。\(^o^)/

買ったは良いけど

出された味付けを変えるの

あまり好きじゃないから

この一瓶・・・どうしよう。\(^o^)/

と、いう悩みはどうでも良くて

今日は久々にポコの子のライブイベントの日ですね。

出番は18:20かららしいですが、

今日のお昼から出番の子がすでに居て

物販の写真を懸命に準備していました。

ひなちゃん・なつめちゃんコンビは、

見た目なんか余裕そうです。

しゅうちゃんは、声がかすれたままでした。

ダンスもあんまり練習してないそうです。\(^o^)/

何が起こるかわからないライブは本日開催。

チケットたぶんまだあまりあるよ。

買ってない人は急いでポコへ☆

本当は、もうちょっとオタ芸ネタについて

書こうと思ったけど疲れちゃったので

以上で終了。\(^o^)/