7月26日(豚しゃぶ素麺ゆなママスペシャル)

えーけび劇場って

100回行くと劇場に名前が飾られて

殿堂入り出来るみたいですね。

私・・・昨日の時点で

めでたくポコに100回目の

お帰りを達成しました。

このカード発行されたの・・・

5月24日なのに。。。

1ヶ月って50日あったっけ?\(^o^)/

(101匹のワンちゃん101回目のプロポーズ)

正直半年前に比べると

帰宅回数も使用料金も半分くらいになったなぁ。

と、感じる薔薇男氏の今日の日替わりは、

中華風豚しゃぶソーメン!!

ソーメンキター!!

今日は夏の暑さも少し和らぎましたが、

それでもやっぱりさっぱりソーメンは、

食べやすくてグッドですよね♪

今日のタレはゆなちゃんのお母さん

一子相伝の秘伝のレシピらしく

普段のそうめんに楽しく変化を与えてくれました☆

豚肉とめっちゃあうのよ?

美味しいっ!!

ゆなちゃんのお母さんが

ゆなちゃんのお父さんと出会って

ゆなちゃんを生んでくれて

ゆなちゃんがポコに妹としてお給仕してくれて

ゆなちゃんがこの日替わりを作ってくれて

本当に良かったー。\(^o^)/

ブログとか見てても

いつも思うけどゆなちゃんは、

本当に料理上手だよね〜。

センスが良いってさりげなく思ってるんです。

声には出さないけど。\(^o^)/

もっと日替わりを

作ってくれたら嬉しいのにな☆

と、話は変わっていまや忘れ去られている

絶賛婚活中の薔薇男氏ですが、

地道な活動の甲斐があってついに先日

57日の交際を経て彼女が出来ました!!

どんな彼女かって、

まぁ、皆様に自慢できるような

感じじゃないのですが、

茶店勤めで大のグルメ&料理好きなのが

まず高ポイント!!

読書がかなり好きで

週に何冊も読んでいるので

飽きっぽい薔薇男氏の相手でも

話題に事欠くことは滅多にありません。

少しお姉さんっぽい包容力が魅力だし

大きなタレ気味の瞳に泣きぼくろが

セクシーな雰囲気にやっぱり惹かれました。

そう。

彼女の名前は、姉ヶ崎 寧々さんです。\(^o^)/

と、いうことで

いまさらですがラブプラス始めました。\(^o^)/

ブログタイトルを変えたときから

こういう結末にしたかったんですよね。

前フリが長すぎたっ。\(^o^)/

でも、正直ラブプラスちっとも面白くない。。。

彼女を街中につれまわしてキスしまくる

ただのど変態ゲームですやん。\(^o^)/

アイマスとかはめちゃくちゃ面白いのになぁ。。。

共通した最終目標が無いと飽きてしまう性格。。。

なんかね。

たぶん結婚とか絶対に無理で、

今の仕事が最高に自分に向いてることに

改めて気づいたよ。\(^o^)/

残念っ。\(^o^)/

ちなみにポイントだけじゃなくて

お帰り回数についても通過制で

景品とかあっても面白いかもですね。

どうせ僕にしかメリットありませんけどね。\(^o^)/