8月30日(具素麺)

この前ポコで聞こえた幻聴。

「愛情込めて作りますね♪」

誰かと思ったら

新人のふうこちゃん(旧さとこちゃん)でした。

みんな最初はこうなんだよね。

ずっとそのままで居て欲しいです。

無理だろうけど。\(^o^)/

(闇があるんじゃない 光がそこにないだけ)

愛情がこもってようがこもってなかろうが

美味しさには関係ないと思う結果至上主義な

薔薇男氏の今日の日替わりは、具だくさんソーメン!!

去り行く夏を惜しみつつ。

さらりと素麺をすするのも風流ですよね。

暑い暑いと思ってた夏も

気づけばそうでもないと感じるのは私だけでしょうか?

その時は嫌だなぁ。

と、思っていてもこれからは

どんなに願ってもこの夏は帰ってこないんですよね。。。

ハム・たまご・キュウリ・トマトと具だくさんで

栄養も満点で味もばっちり!!

欲を言うとスパイス的な何かがあれば

良かったけど全体的に美味しかったよ!!

ごめんね、サマー。

ありがとう、サマー。

サヨナラ、、、サマー。

・・・あれ?

まだ今日30日だから

まだ一日サマー残ってるのか。

適当なこと言っちゃった。\(^o^)/

と、いうことで

てんちょ〜としゃんどん帰りな

薔薇男氏は、今日もテキトーなテンションです。\(^o^)/

もう誰かてんちょ〜の

鬼リクエストを止めてあげてください。

むしろ罰ゲームの域になってる。\(^o^)/

1回の帰宅にカード一枚溜まるとか

尋常じゃないから。\(^o^)/

メイドさんのイントロ前の紹介も

「はい。9番テーブルのアニソン好きのご主人様から」

「9番テーブルに水樹奈々好きのご主人様から」

「またまた9番テーブルの茅原実里好きのご主人様から」

と、注目の的すぎるから。\(^o^)/

「今日は月曜日なのになんだか忙しいですね〜」

って、全部てんちょ〜のせいだから。\(^o^)/

そりゃあんだけリクエストしてれば

「大物に違いない」って小声でささやかれますわ。\(^o^)/

auのてんちょ〜はカモフラージュで

どうみてもどこかのスカウト業者にしか

見えないと思います。\(^o^)/

最近はてんちょ〜のアニソン好きが

会社にも浸透しすぎて忘年会は、

てんちょ〜の部下がライオンを歌うべく

練習に励んでいるそうです。

どうしてこうなった。\(^o^)/

上司の機嫌を取るのが社会人の務めですよね。

こんな会社イヤー。\(^o^)/

このブログをまいちゃんが見ると

たいそう怒ると思うのであらかじめ謝っておきます。

本当にごめんなさい。\(^o^)/