8月31日(鶏茄子甘辛煮)

お帰りなさい。

ご主人様!!

今日もお外は暑いですね!!

こんな日は当店自慢の

ビールマイスターが入れた

極上の生ビールで喉を潤してくださいねっ☆

新しくマイスターになった

福島(未成年)が入れた生ビール。

ほ〜ら。

美味しそうでしょ?

画像ではその違いは

わかりませんっ。\(^o^)/

しかも本人が味見できないって。\(^o^)/

でも、結構美味しかったよ☆

(このビール。キンキンに冷えてやがるっ!!)

くるみちゃんのBDイベントのメニューに

カイジが描いてあって思わず笑ってしまった

薔薇男氏の今日の日替わりは、とり肉とナスの甘辛煮!!

美味しいっ!!

この味付けが美味しいっ!!

最初あまりに暑かったので

ナスー?えぇ〜?\(^o^)/

って、思ってたのですが大量の大根おろし

さっぱり感を出してるので食べやすいっ♪

鶏肉と大根の組み合わせは、

暑い夏には最高の組みあわせですよね。

みんなビールと合わせて

食べにくると良いと思うよっ☆

今日は最後にふうこちゃんのブログを

紹介して手抜き更新♪

(あいどるだってするめ好き)

こゆきちゃんのブログもそうですが

最近メイドさんっぽいブログ増えましたよね。

あとは葉月ちゃんが書けば完璧なのに。

でも、葉月ちゃんは、現在絶賛やさぐれ中なので

ブログは書いてくれないと思います。

早くあのころの葉月ちゃん。

カムバック。\(^o^)/