8月29日(野菜林鰈)

今日は私のリアルブラザーの

TOMOくんこと智之くんの

記念すべき20歳の誕生日です。

見ず知らずの妹にすら

あれだけ優しくしてるのに

実の弟に対してどれだけ溺愛してたかは、

語るまでも無く推して知るべし。

ですね。\(^o^)/

まぁ、念のため言っておきますが

私はかなり若いんですよ。\(^o^)/

20歳おめでとう!!

(セラピーには通わない タバスコ飲めるタイプ)

弟がゆなちゃんと同い年とは

どうにも思えない薔薇男氏の

今日の日替わりは野菜たっぷりハヤシライス!!

イベント2日目!!

と、いうことで昨日に引き続き

限定メニューですが、カレーと並行して出すとか

あの厨房のどこにそんな余裕がっ。\(^o^)/

ハヤシライスのほうのセットは、

450円の好きなドリンクで1300円で

若干高くない?と、思うのは私だけ??

ドリンクとパフェの原価が

違いすぎる気が・・・。\(^o^)/

でも、名前どおり野菜がめっちゃ入った

ボリュームたっぷりのハヤシライスは必見。

野菜の味が勝ちすぎてるなぁ。

もうちょっと塩分強めでも・・・。

って、感じは否めませんが、

多めの量でもするするっと食べてしまうのは

なんだかんだで美味しいからですよね♪

今日は休みなので

ポコでゆっくりしよ〜。

って、思ってたのに大混雑すぎて

早く帰りたくて帰りたくて仕方なかったです。\(^o^)/

土日のポコ大嫌いなの忘れてた。\(^o^)/

久々の大盛況っぽくて良かったです。

これで8月のイベントは全部終了で、

また9月のイベントがやってきますね。

考えても考えても考え足りんわっ。\(^o^)/

去年は、

・あんちゃん誕生日

・ちろるちゃんお誕生日

・お月見イベント

・文化祭イベント

でしたっけ?

あの文化祭イベントの

バザーが衝撃的過ぎて忘れられません。

使用済み水着を売るとか

ブルセラ以外のなにものでもないよね。

売れたお金ってどこに消えたの??\(^o^)/

ぜひ、今年も実現して欲しいものです♪

あと、ピザ食べたい!!

今川焼きはいらない。\(^o^)/