人間的な、あまりに人間的な

うどんばっかり食べてるように見えますが、
きちんとアンダンテにも毎日お帰りしていますよ☆

昨日・一昨日は図書館イベントでしたね。
1時間500円で紅茶飲み放題とか、
それなんてシャッツキステ?\(^o^)/

メイドさんのオススメ本が
いろいろありましたがその中で
ニーチェ全集的な本がありましたので
読んでましたがなかなか良いこと言うね。
こいつ。\(^o^)/

こういう哲学的な本とか
自己啓発的な本読むとだいたい
書いてあること同じで飽きてくるよね。
そう。現代のニーチェとは薔薇男のことだ。\(^o^)/

一個だけなるほど。
って、思ったのが友達を作ることは、
迂回して自分自身を認めている作業にすぎない。
的な表現が面白いな。って、思いました。

人は結局似たような人を探して
コミュニティを作って自己の価値を
高めようとしているんだよね。

つまりずっとひとりぼっちで
価値を創造し続けている
私は勝ち組。\(^o^)/

わけわからにゃいこと言って
寝るぞー。\(^o^)/