最後の晩餐



大阪最後の食事は、もちろんアンダンテ!!

ハンバーグは、
本当は火曜日の日替わりなのですが、
超絶わがままを言って作ってもらいました。

この日はロコモコ!!
美味しすぎて3個目頼むかどうか
本気で悩んでしまった・・・。(笑)

本当に美味しい。
どこのハンバーグ専門店より美味しい!!

今ね・・・名古屋ですけどね。
美味しい食事にめぐり合えずに餓死しそうです。

表面的に美味しい料理はありますけどね。
毎日食べたい。ほっとする料理って、
家庭の味でしか出せないですね。。。

しかもアンダンテのブログ見てると
毎日日替わりがアップされるので
余計たべたくなるのですよね!!

ちらし寿司+はりはり鍋→980円

メイド喫茶と思えない脅威のパフォーマンス!!

ハンバーグの翌日は牛まぶし丼 850円くらい?
これぇえええ。絶対美味いに決まってますやん!!

14:00までだったら紅茶かコーヒーサービス。
これって安すぎると思うの。
コーヒーも紅茶も本格派だし!!

これでかわいいメイドさんが近距離で話してくれるとか
何であれだけしかお客さんいないか理解不能

表面的なものじゃなくて
もっと大切なもの・・・あるでしょう?