栄 ラーメン はまゐば



とりあえずラーメンだったら
なんでも良いから食べ溜めしたい!!

と、いうことでたまたま見つけたお店。

柚子コショウとリンゴ酢を加えた独特のスープは、
3杯目のラーメンでも特に問題なく完食できるさわやかさ。

麺も上質な小麦粉をぎっしりと濃縮し、
カドが立つほどピンっ!!としてるのに、
つるつるシコシコとした喉どおりのよさは、
名古屋で食べた麺の中では一番好み!!

ただ残念なのが、
どう考えてもつけめんの塩分は多すぎる。\(^o^)/

スープ割りしてもなお濃いよね?
って、思ったほどだもん。\(^o^)/

キムチを出しているお店は、
基本的に美味しいお店じゃない確立高い。

と、いうか大阪のラーメン屋さんもキムチ率高いんだけど
まぁ、大阪は理解できるけど名古屋はなんで??

麺はとても美味しいのに残念・・・。