休日の過ごし方�A



コーミソース

コーミソースがなんなのかは謎ですが、
とりあえずキャッチコピーの「良い味です」
にとても和みました。\(^o^)/

こういうキャッチって、
大のおとなが何人もそろって
何時間も考えるのに「良い味です」って。\(^o^)/

でも、よく考えると確かに伝えたいのは
「良い味」って、言うことなんだよねぇ。

ただ、こういうシンプルなのって
誰も決断する勇気がないからなかなか
大胆に発言できるものじゃないんですよね。

で、結局偉い人が何故かこういうのを気に入って
これで行こう!!って決断する。

みんなも疲れてるし偉い人が言うから
もういいや。って、諦める。\(^o^)/

その時は逆に一周まわって凄く良い。
って、思うけどあとで考えると
「良い味です。」って!!\(^o^)/
と、なるんですよね。\(^o^)/

そんなやり取りに思いを馳せながら
信号待ちの間中看板を眺めていました。

そんな休日です。