日本橋昔話�G

と、いうことで最愛のパートナーを得た薔薇男氏でしたが、
てんちょ〜は、その後は諸般の事情(※1)で
東インド洋にまぐろを捕りに行ってしまったので
ポコにはお帰りできなくなってしまいました。

私自身もメルルさん居なくなったし、
ちろるちゃん・くるみちゃんも卒業しちゃうし、
しゅうちゃんすら東京行っちゃうから
通うかどうか迷っていました。

普段から自分のことを冷たい人間だな。
とは、自覚しているのですが
今思え返すとあの時期の私がしたことは、
最高に最悪なことをしたなぁ。って、思ってます。

正しいことだとは今でも信じているけど
受け取るほうとしては一生のトラウマになるよね。

無意識にやってるならまだしも意識的にやるなんて、
本当に自分死ねば良いと思うよね。

今更何を言ったってどうにもなることじゃないけど、
本当に申し訳なかったなぁ。
と、一方的に懺悔をして自己満足をしてみたいと思います。

せめて良い方向に繋がっていればいいのだけれど・・・。

と、言った後悔の念を繁忙期で仕事にぶつけて紛らわせていると、
いつしか季節は桜の新芽が芽吹く新緑が眩しい季節に移っていました。

その時にてんちょ〜に変わって私のおもちゃになったのが、
TOMOくんです。\(^o^)/

TOMOくんは、私のブログだけを見て?
私にコンタクトを取ってくれた子で、
てんちょ〜に続いてネット宣伝作戦に嵌った残念第2号さんです。

TOMOくんはあまりにも見た目が大人っぽいし
おしゃれさんっぽいので大学生に見られがちですが、
最初に私にあった当時はまだ高校2年生の17歳でした。

そんなお子様にメイド喫茶通いを教えたことが、
てんちょ〜に続いて私が日本橋で犯した大きな過ちです。\(^o^)/

特にTOMOくんは、全国でも超がつくほどの
進学校の生徒で彼が京大に行かなかったのは、
私の責任以外の何ものでもないと思います。
これは日本全体の損失に繋がったと思います。\(^o^)/

TOMOくんの良いところは、一途なところでしたね。

人間不信を極めた捻くれた大人の私からすると、
何があっても一直線に人を思い続ける様を見れたことは、
本当に貴重な経験だったなぁ。って、思います。

誰にでもあったよね。
純愛の季節。きらきらっ☆

色々苦い経験もしたけれど、
男子三日会わざれば刮目して見よ。
の、言葉どおり日に日に成長していましたよね。

人の細かな気持ちまで気づけなかった
気づいてもどうすることも出来なかったのに
後半のほうは話し方も話す内容も大人になったなぁ。
と、思っています。

見本にするにはくだらない大人だったと思うけど、
その中からひとつでも何かを見つけてくれたなら
本望だと思っています。

関東に行ってもどうか色々な人に話し、
たくさん恋をして学んで素敵な大人になってほしいと思います。

そしてその学んだことを
また後輩に繋いでいってください。

私もそうしてたくさんの先輩に
学んできたことを伝えただけだから。

でもどうか、私やてんちょ〜みたいには、
ならないように気をつけてください。\(^o^)/

いつも色々なメイド喫茶とかゲームに
付き合ってくれてありがとうっ!!


>ともももももくぅううううん

こういった話を書いていたときに
君はなんてナイスタイミングでコメントを。\(^o^)/

いいかっ!!
よく聞けぇええええ。

たむろさんなんてそんざい。
この世にはいないんだっ。

きっとあれは、若い頃に夢見た幻なんだぁ。

あんな可愛くておしゃべりも上手で、
明るくて優しい女の子なんか3次元に存在するわけないだろぉ。\(^o^)/

はやく忘れろぉおおおお。\(^o^)/

ポコ3周年卒業した子が復活するらしいね。
確かにお気に入りだった子が復活してたら気になるよね。

場合によってはしゃんどんいけなそうだ。
あすかさんごめんね\(^o^)/


※1 諸般の事情

何かしらの問題が生じた場合の説明として、その事情を特定できない場合や明らかにしたくない場合に、多く用いられるワード。大人の世界ではこの言葉を聞いたら一定の事情をお察しして深く突っ込まないのが礼儀。