あの時 私を選んでくれた 本当の意味は違うでしょ?

この前ゲーセン行ったら
プロジェクトディーバも
バージョンアップしてるのに
時の流れに身を任せた感MAXでした。\(^o^)/

初音ミクでイチオシは、
当然ながら「あなたの歌姫」!!

しゃんどんでリクエスト出来たら
諸手をあげてリクエストする名曲ですね♪



>TOMOくんんんん

出たなっ。
彼女もちのリア充めっ。\(^o^)/

相変わらずの彼女への酷い仕打ち。
本当に鬼ですねっ。\(^o^)/

君たちの行動が本当に理解できないよ。
軽そうに見えて私絶対浮気なんかしないよ?
何故なら出来る相手がいないからなっ。\(^o^)/

なんか5年後とかそういう問題じゃなくて
いっそのこと生まれ変わったほうが早いような気もします。

今でも十分魅力的ですが、
来世でめぐり合えることを祈ってます。\(^o^)/

「誰でも良かった。あなたじゃなくても」
「でも・・・君だったんだ!!」

いじられるのがわかっていても
コメントしてくれるのは少し昔を思い出しますね。

変わらないところはありつつも、
成長してるところは成長してると思います。

三度の飯より米が好きっ!!\(^o^)/
明日は久々にポコブログで更新するからお楽しみにっ☆

来れたら大阪戻っておいでっ♪

>ばっきー

普段から呼んでも効果ないですよ?

ここぞ・・・というとき。
二人きりのときとかチェキに
名前を書くときかに使うと効果は抜群だっ!!
になるので、ご活用ください。\(^o^)/