きいろいかんばんのうえのおおきなおやしき

あなたと私と萌えしゃんどーん!!

と、いうわけでもえしゃんどんにも
久しぶりのお帰り。

とりあえずアンダンテが混雑しすぎだったので、
予定変更をして開店凸(←使いたかっただけ)
したのですが、即座に満席・・・だと?\(^o^)/

2時の段階ではみさちゃんになずなちゃん。
新人のだれか・・・しかいなかったので、
普通にオーダーこなすだけで大変でしたね。

混雑してるお店には、私は存在できないので、
一瞬で退散したのですが、夜に帰れなかったら
どうしようってびびって初めて予約しちゃいました。

でも、20時に改めて行ったら、
やっぱり満席で予約しておいて良かったです。
さすがあすかさんね!!

夜は、あすかさん・くるみちゃん・みさちゃん
なずなちゃん・うたちゃんと豪華メンバーでしたね。

夜も以前と変わらない感じでしれっとお帰りしましたが、
ひとりひとりが色々話に来てくれるので、
当たり前ですがめっちゃ楽しかったですね!!

大事なことだからもう一回言うけど、
めっちゃ楽しかったですよ!!

特にうたちゃんは、
前々から明るい雰囲気・話題の豊富さ
そして、構成力のセンスが抜群でしたが、
ちょっと見ないうちに突き抜けましたね。

人は言葉で嘘をつけますが、
人は雰囲気で嘘をつけません。

うたちゃんが居た瞬間に楽しそう。
と、脳裏にパっとイメージさせる力。

残り期間がわずかなのを
自覚してるかしてないのかわかりませんが、
とりあえず凄いと思うよ!!

と、いうことを本人がブログ見てるのを
知っていて本人の目の前で書き綴るローズ氏。\(^o^)/

でも、真面目な話本当に話題豊富ですよねぇ。
今日ポコに行ったのがたまたまかわかりませんが、
そこでしゅうちゃん・くるみちゃんの話題を
振ってくるなんてかなりの高等技術ですよ。

あの一般のご主人様目線で、
ポコを楽しそうに語れるのはうたちゃんならでは。
通ってた身としては嬉しいですよね☆

そう!!
ポコは可愛い女の子が一生懸命働いてるのを見て
ニヤニヤするドSな妹喫茶なのだ。\(^o^)/

そしてくるみちゃん
かわいいよくるみちゃん。\(^o^)/

でも、それ以上に
うたちゃんかわいいようたちゃん。\(^o^)/

残り少ない期間ですが、
今日みたいなエンタメオーラ満載で
最後までがんばってね☆

特別に遠距離応援しといてあげるっ!!


話を戻してあすかさん5周年記念でしたが、
しゃんどんは、本当に心温まるお店ですね。

あすかさんは、みんな大好きですが、
私も当然ながらめっちゃ好きです!!

私が丼に毎日通いやすかったのは、
あすかさんの豊富な話題力ですよね。

単純に人間として魅力的なんでしょうね。
なんか居るだけ安心できるような頼りがいがあるんです。

本日の流れとしては、
くるみちゃんのロマンティック恋の浮かれモード
ver.あすかさんお仕置きキボンヌモード

からの、炎のキンニクマン
ver.MUCSLEあすか と、鉄板の流れでしょうか?

コールでだいのおとなが馬鹿っぽいと
言っていますがだいのおとなじゃなくてもバカっぽいですよ。\(^o^)/

だが、それが良い!!

メイドさんが一番はしゃいでるのを見て
ひとりでニヨニヨしてました。\(^o^)/

ケーキの作成も
毎度のことかもしれませんが、
たいせつなことではあると思います。



最近ブログ見て気づいたんだけど、
丼のメイドさんみんなケーキ作り上手すぎじゃない?\(^o^)/

しゃんどんは既成ケーキ美味しいけど、
手作りケーキも売れば良いのに・・・。

とりあえず今日の目的は、
マグカップの回収と今までの諸々の
チェキの回収だったのですが、
半分くらい回収できませんでした。

2月のチェキがまだ・・・無いだと?\(^o^)/

これは、私を再びしゃんどんに
帰らせる作戦ということですね。

わかります。\(^o^)/

でも、別に楽しくないわけじゃないから、
これからも何度でもお帰りしますよ。

今日がたまたまかもしれないし
昔の雰囲気を忘れちゃっただけかもですが、
しょこらちゃん卒業で全体の雰囲気が、
だいぶ良い方向に変わったような気がします。

大切なことだから念のためもう一度言うよ。
今日もめっちゃ楽しかったですよ!!

ありがとう☆

またいつか会えるときが来たら
今度はゆっくり会いましょう♪