情熱の真っ赤な薔薇を!!



薔薇の魅力・・・。

ふふっ。
私の魅力なんて
言葉で書き綴ったら広辞苑くらいの
ページ数は必要だぜ。\(^o^)/

と、いうことで昨日はあすかさん5周年祝い
薔薇を1輪プレゼントしました。

帰り際に「枯れないようにちゃんと水をあげますね」
って、言われてなんかちょっと嬉しくて、
気の利いたコメントを返せなかったけど、
ネット上の今なら言えるぜ☆

「だいじょうぶ。
枯れても僕が何度でも新しい薔薇を君の元へ届けるから。」

あまーーーーい。\(^o^)/

あなたの心にも
真っ赤な薔薇男は咲いていますか?\(^o^)/

>つばきさん

昨日はポコに丼にとお付き合いありがとうございました。

気まぐれでしゃべったり急に帰ったり
挨拶も無かったりと数々のご無礼今更ながらに
ネット上でお詫び申し上げます。

私、人とまともにしゃべれないんです。\(^o^)/
でも、すごい楽しかったですよ。
ありがとうございました☆


・・・そうだったんですね!!

でも、それだとポコ潰れる意味がわからない・・・。

私が知っている限りでは、
�@カラオケの値段をあげる
�Aしゅうちゃん引退
�Bスポンサーを見つける
の、いずれかを満たせばOKだと認識してたのですが・・・。
(※ソースはTOMOくん100%)

結局潰れるなら
閉店前にやめる意味がないじゃないっ!!

久々にmixi関連で情報を漁りましたが、
だいたい今回の件はしゅうちゃんは悪くない。
で、意見が止まってしまっていて、
その先を誰も目指そうとしないんですね。

売り上げ的にさほど厳しくないのなら、
いくらでも続ける道はあると思うんですけどね。

みんなもっと冷静になれば良いのに・・・。
一時の感情よりももっと大切なもの。
あるんじゃないのかな?

椿さんも機会があれば
ちょっとでも説得してあげてください☆


どうでも良いけどなんでこんな早起きになっちゃったんだろ?

朝シフトだったなんば時代を思い出します。
目指せっ。健康優良児。\(^o^)/