見ろぉ。部屋がゴミ溜めのようだぁ!!

旅行から帰ったときに思うこと。
何この部屋・・・人住んでるの?\(^o^)/

まだ住み始めて2ヶ月ですが、
今年は深夜帰りのため外食だけじゃなく
コンビニでお弁当とかも買ってるから
余計ゴミ要素満載の汚部屋になってますね。

このリサイクル全盛の時期に憚れること言いますけど、
私の家ってね。紙コップとか紙皿でいっぱいなんですよ。

何でかっていうとね。
【使い捨て>>>食器を洗う】なんですよね。\(^o^)/

最悪の状況になってくると
【使い捨て>>>洗濯】になってくるからね。

100円ショップは、
世の中の独身男性をダメにする悪魔のお店。
ダメダメの実を売ってます。\(^o^)/

特に今回みたいに
引越しの荷解きも実は終わってないまま
あわてて昔持ってたカードを探して
家中散らかしたまま出かけるとこんなもんですよね。
なんか泥棒が荒らしたあとみたいになってる。\(^o^)/
もしくはうちの部屋だけ地震あった?\(^o^)/

・・・ってか、すげぇー。
洗濯物干しっぱなしで出かけてたわ。\(^o^)/

そんで雨が降ってたらしく、
水分含んで物干し台ごと倒れてましたわ。\(^o^)/

なんか私の人生現してるようで応援したくなりました。
どこかで色々なものを拾いすぎて身が重いよ。
立てー。立つんだー。物干し台〜。\(^o^)/


ってかなー。
こんな状況で仕事いくとかなー。
ほんっとありへんって話やねん。

だいたいなー。
休日あけに会社行くと
メールとかめっちゃ溜まってんねん。
2連休だとしても200通くらいは溜まってんねん。

そらなー。
リアルのメールなんて、
正直一月に2〜3通しかこないからなー。
実は仕事の依頼のメールだとしても嬉しいんやけどなー。
でも、200通はさすがにいきすぎやねん。

読むだけで1時間はかかるからなー。
小説かっ!って、いう話やねん。

てかなー。
昨日からうすうす気づいてたんやけどなー。

今日朝起きてから足めっちゃ痛いんやけど。\(^o^)/

何これうけるー。
絶対アキレス腱断裂したうえに
足首複雑骨折してはるわ。\(^o^)/

会社で若干足を引き摺りながら歩いてたから
どうしたの?って聞かれたけど、
絶対理由はお伝えできませんわー。

アンダンテとポコと丼を往復してたので、
筋肉痛になりましたなんて死んでもいえませんわー。
と、いうか言っても理解されませんわー。\(^o^)/

てかなっ。てかなー。
ゴールデンウィークなんてまだまだ先なんて
油断してましたら実はもう1週間きってますやん。\(^o^)/

なにこれー。
うけるー。まだ1日も予定ないんですけどー。\(^o^)/

現在把握してるイベントとしては、

5月3〜5日 フリコスイベント@丼
5月4日   ハーブ園遠足イベント@ポコ
5月5日   薄桜鬼イベント@ダンテ

なんだけど、
いまいちどれもピンとこないですよねー。

しゃんどんの5周年イベントと、
雨さんのバースデーイベントと
メルルさん復活イベントがあれば、
必ずお帰りするんだけどなー。

それ以外のイベントは、
GW浮かれモードのリア充だらけに触れたら
30分持たずに蒸発するから無理っすわー。\(^o^)/

というか、雨さんBDと丼5周年は、
本当に出たかったから残念!!

イベント事の日程は、
必ず各関係部署に事前でメールで調整のうえ
決定するのが新人の最初の仕事だろうがぁ〜。\(^o^)/

な〜んてことを言うてますけどもねー。
結局何も思いつかないままノープランで、
話始めたので特にオチもないまま終わります。\(^o^)/

これだけ部屋が汚くても
掃除することよりもブログを選んだ。
後悔はしていないっ。\(^o^)/