名古屋 たこ焼き たこいち



名古屋駅西に出来たたこ焼き屋さん。

オープン記念価格ということで、
12個450円だったけど・・・普通?

関東出身の人からすると
結構美味しい(銀ダコレベル)のだけど、
関西のたこ焼きを一度知ってしまうと、
やっぱり若干物足りないですよね。

と、いうか関西のたこ焼きの安さは異常。\(^o^)/


>つばきさん

先日は、ポコとポコと丼で、
3回もめぐりあい宇宙でしたね。\(^o^)/

GWなんてどこ行っても
リア充だらけだから引きこもりが正解です。\(^o^)/

なんて言いながら、
私は今日持てる人脈を駆使して、
実はほとんど予定が埋まりました。\(^o^)/

1日目:未定→弟と遊ぶか大学の同窓会設定中
2日目:船橋の元上司と見知らぬカナダ人と秋葉原観光
3日目:神戸が実家の内山家でpillowsセッション
4日目:なんばの元同僚と飲み会
5日目:アンダンテ&丼

東へ西へとめっちゃリア充になった。\(^o^)/

というか、そもそも海外の友達来るから
秋葉原案内して欲しいんだけど。
って、言われるのおかしくない?\(^o^)/

まぁ、冷静に考えると、
かなりのメイドマスターだけどな。\(^o^)/

4日目・5日目は、
わりと日本橋をふらふらしてますので、
まためぐりあえましたら一緒に楽しみましょう☆