お金がない!

と、いうドラマ昔ありましたよね。

知ってる人は、
結構な年齢だと思います。

結構な年齢の皆様こんばんは。
キター!の織田裕二しかしらない
ヤングな皆さんもこんばんは。

アニメを見ていたら、
いつのまにか日が暮れていたローズです。\(^o^)/

まぁ、タイトルどおりですけど、
さすがに今月お金ないわー。\(^o^)/

一応貯金用の口座あるから
おろそうと思えばおろせるけど、
金曜日に下ろすの忘れてました。

最近三井住友コンビニ無料が
月4回までにされてかなり厳しい!!

と、いうことで
今日は410円で
一日を過ごさなくてはいけません。

これが全財産。\(^o^)/



まず昼ごはんのうちに
外食できないとか詰んだにも等しい。

仕方ないので近所のスーパーで、
冷やし中華200円とミルクティー100円と、
タマゴ蒸しパン95円買って終了。

冷やし中華は麺だけで、
具も何もありません。
学生時代以来・・・。\(^o^)/


そしてその時点で外出禁止フラグ確定。
メイド喫茶も漫画喫茶もゲーセンで、
100円のゲームすら出来ない。\(^o^)/

あえて言えば献血をするくらい。。。
と、言う日に限って土砂降りの雨。\(^o^)/

せっかくだから掃除でもすれば良いんだろうけど、
引越しじゃないのに掃除をしたら負けだと思っているので、
絶対に俺はしないっ。\(^o^)/

仕方ないので、
ギターでも弾こうと思ったら、
スコアが山積みのダンボールの
どこかにあるので何も弾けない。\(^o^)/

と、いうことでアニメ鑑賞し続けるという、
とても有意義な休日を過ごしました☆

ただ、残念なことに、
夕食にタマゴ蒸しパンを考えていたのですが、
どう考えても一食じゃ足りないんだけど?\(^o^)/

超腹減ったぁああああ。
休日にこれだけ何も食べないとか、
3年ぶりくらいだと思う。。。

カードはあるんだけど、
この辺ってスーパーでカード使えないよね?

とりあえずまったく手付かずの
バレンタインのチョコで何とか
しのいでみようと思います。

明日も休みなので、
めっちゃ金使って美味しいもの
食べに行ってやるからなー。\(^o^)/

今日は廃人として
お手本のような一日でした。\(^o^)/