救済という欲だ!!



これは冨樫さんへのメッセージですね。
休載は誰だってしたいよ。\(^o^)/

と、いうことで今更ですが、
今週のジャンプコーナー。

読みきりの時から思ってましたが、
一休さんはクオリティ高いですよね。

でも、このタイプは、
どれだけ斬新なアイデアを出せるかに
かかっているので始めたは良いけど、
続けるのって大変でしょうね。

・・・初っ端からレベル低いんだけど?\(^o^)/

でも、最近一話トリックモノ
漫画が少ないので嬉しいです。

コナンとか金田一のように
驚かせるアイデアをもった漫画って
流行らないんですかねぇ?


以下最近読んだ漫画。

特上カバチ!!/田島隆・東風孝弘
嘘喰い/迫稔推
小田霧響子の嘘甲斐谷忍
ましろのおと羅川真里茂
ウツボラ中村明日美子
夏雪ランデブー/河内遥
絶園のテンペスト城平京・彩崎廉

女の子チックなのが多いですね。
最近流行のマンガは線が細いものばっかり。

ウツボラが想像以上に
女性目線でエロいのでオススメ。\(^o^)/

夏雪は、平凡な非日常を描いている感じで好き。

テンペストはどう間違ってもアニメ化ですね。\(^o^)/


まだまだハイパー漫画タイムを始められないので
次回には必ず・・・。