君は 平凡という壁を乗り越えようとしたか?



ばらかもんヨシノサツキ


若くして天才書道家の地位を得た半田清舟。
ところが、ある日自分の作品の限界を指摘され、
書道界の偉い人をぶん殴るという若さ炸裂。\(^o^)/

自分自身に足りないところを見つけるために、
地方の島暮らしを始めるが、そこで出会う人々は、
今までの自分には無い世界の人々で・・・。

的な、漫画。
ハートヒートアイランドコメディ。

都会⇔田舎。
大人⇔子供。

の、対立構造を使って、
人生に対する価値観なんかを
提示していく感じです。

途中で出てくる「琴石 なる」という
子供がよつばちゃんみたいで、
めっちゃ癒されるのなー。

よつばと!ほど繊細に日常を
描いてはいないけどまぁまぁオススメ。

子供って正義。\(^o^)/