2011 完全予想



いけー。あつこー。
まくれー!!

と、言った予想は、
あとでやるとして、
今日は偶然通りがかった道に
競輪場があったので、
レッツ☆競輪をしてきました♪

カイジを初めとする、
ギャンブル漫画の福本先生を
崇拝する私は当然ぎゅわんぶらあなわけで、
高校時代から大学の趣味が麻雀だったという、
ダメ人間の見本でした。\(^o^)/

でも、残念ながら対人で打てるほど、
知り合いがいないので基本CPUがお友達でした。
点数計算できないからね。\(^o^)/

ぶっちゃけると、
麻雀のように運以外も絡む
ギャンブルは良いのですが、
完全に他力本願のギャンブル系は、
はっきり言ってすこぶる弱いです。\(^o^)/

ただ、以前競艇の宣伝として、
尼崎競艇場メイドさんが、
派遣されていたときに遊びでやったら、
8000円くらいプラスしちゃったので、
今日もそんな甘い思惑でやってみましたが、
トータルで2000円マイナスでした。\(^o^)/

競艇は、モンキーターン読んでたので、
ある程度知識あったのですが、
競輪漫画ってありましたっけ?

弱虫ペダルとかシャカリキ!って、
普通の自転車漫画ですものね?

結局レース5周するんですが、
最後の1周半から2周くらいしか、
全力でこがないんですよね。

基本上り坂のタイムと連対率で、
序盤は予想してたんですが、
これがまったく全然あてにならない。\(^o^)/

競艇と違って、
自分の肉体ひとつで戦うから、
基本運動能力が大きいのかと
思ってたですが駆け引きのほうが、
大きいんですかね?

意外に本命がこないこと多いし、
来たとしても倍率が低すぎるので、
後半は、本命からの枠流しにしました。

序盤5レースで、3500円負けてたのを、
最後にぎりぎり1500円プラスにしましたが、
これ外れてたらとんでもないことだったな。\(^o^)/

負けがこんでるときの、
鉄が焼けるようなヒリヒリ感。
プライスレス。\(^o^)/


上手くいけば大阪行きの
資金にしようと思ってましたが、
なんか逆に遠のいた。。。

不労所得で、メイド喫茶行こうとか、
ダメ人間の極みだな。\(^o^)/

ハンチング帽とか、
中日ドラゴンズの帽子とか、
何故か帽子着用率が高い、
酒とタバコにまみれたおじさんたち
さようなら。\(^o^)/

機会があればまたいつか会いましょう。\(^o^)/