これはあせ!!



うさぎドロップ宇仁田ゆみ

これは良い幼女漫画。\(^o^)/
幼女癒されるよ幼女。\(^o^)/

ストーリーは、
30歳独身男性が、
とあるひょんな事情から、
6歳の女の子を預かることになった漫画。

なんてうらやましい夢展開。\(^o^)/

猫カフェじゃなくて
幼女喫茶とか早く流行れば良いのに。

なんならボランティアで
保育園に働きに行きたい。

むしろお金払うから、
ボランティアさせてください。\(^o^)/


昨日も子供ほしいなー。
どこかに売ってないかなー?
って、言い続けてたら、
ローズ氏のしつけは、
厳しすぎるからかわいそう。
って、声が多数出ました。\(^o^)/

なんか以下のような
感じらしいです。

父「ただいまー。
  ロズ太何して遊ぶ?」

子「うーん。たっくさんー♪」

父「よしわかった。
  じゃあ、まずは落ち着いて何をするべきか
  全部紙に書き出してみよう。
  何をしたいか箇条書きにしてごらん。」

子「お絵かきとー。ゲームとー。積み木ー。」

父「よしっ。今日はその3点に取り組もう。
  次は、その中から優先順位をつけていこう。
  今日必ずやるべき「マスト」の遊びと、
  やれたらいいなーという「ベター」な遊びだね
  特にゲームはママがいない間しか出来ないから、
  時間制限が決められているので優先度は高めだ。
  遊ぶ時間は限られてるから、効率的にすべてを
  こなせるように頑張ろう♪」

こんな父親いやだ。\(^o^)/
でも、否定はしがたい。\(^o^)/

子供が生まれたら、
女の子なら世界最強のメイドさん
男の子なら東大入れて政治家にして
世界を変えさせようと思う。\(^o^)/

でも、自分が出来なかったことを、
自分の子供に夢見るってどうなんでしょうねー?

でも、子供がいながら自分の好きなことばかり
やってる父親も嫌だよねー。\(^o^)/

世の中ってバランスが難しい!!