中島町 喫茶 みゆき



なんていうか名前がもはや
茶店なのか?と、疑問を抱かせるネーミング。

お店の中は、
想像通りどっちかというとスナック。

古いレーザーカラオケ?が設置され、
胡蝶蘭のレプリカ?っぽいものが、
そこかしこに並びます。煌びやか。\(^o^)/

モーニングはいたって普通。

最近気づいたんですが、
珈琲専門店じゃないお店は、
シロップ入りのアイス珈琲が、
デフォルトのようです。

ミルクはご自由にって感じ?

土日のモーニングは、
幼女連れのおじいちゃんがいるので、
むしろこっちのほうがお楽しみ♪

幼女とおじいちゃんの
組み合わせは萌える。\(^o^)/

僕も幼女を甘やかして
連れまわしたいよ。\(^o^)/


そして肝心のみゆきと思われる人物ですが、
髪が・・・真っ赤でした。\(^o^)/