そらのまにまに



ちょうちょむすびの高気圧♪
そして白い雲!!

暑い夏ですが、
青い空に白が映えます☆

雲ひとつないような
抜けるほどの晴天が良いと
言われることもありますが、
私は空には雲があってほしいです。

対象物が無いと
空の広さがわからないから。
そして単純に青白緑が眩しい♪


と、いうことで最近暑いですね。

その地域の美味しいもの食べるために
普段は外勤喜んで行きますが、
夏になると一瞬ためらいます。(笑)

普段自転車で移動してるので、
電車の路線が不明でしたが、
最近名古屋も少しだけ理解してきました。

名城線が、山手線・環状線みたいな感じで、
東山線が、中央線・御堂筋線みたいな感じでしょ?

ただ大阪でもイラっとしたのが、
名古屋電車の本数が少なすぎる。\(^o^)/

環状線で10分に1本とか。\(^o^)/
2分に1本。せめて5分に1本。\(^o^)/

まぁ、電車待ってる間に考え事も出来るから、
それも悪くはないんですけどね。

最近定型業務は、
全部任せても大丈夫になったので、
頑張って外回りをしばらくしようと思います。

ただ・・・半日しただけで、
すでに今日筋肉痛になってるんですが。。。

貧弱すぎる。\(^o^)/