メイリーフ チトセBDイベントレポ その1

雲ひとつないどこまでも澄み渡った青空。

ひんやりとした秋の空気を感じながら

洗濯機はかけたけど「干す」という作業が面倒だなー。

と、だらだらと空を見上げるだけの我々のもとに、

驚くべき一通のはがきが届いた。

「一日一ホモという驚くべきタイトルでブログを続けるメイドがいる」

我々は驚愕した。

ホモ、BLが好きという腐女子メイドは数多くいるが、

ここまで潔く表に出すメイドは通常では考えられないからだ。

未確認メイド生物の名前は「チトセ」

つちのこ・口裂け女と並ぶ都市伝説とも思える話の真偽を確かめに、

我々メイド喫茶研究所一同は、調査班を結成し、

生死をかけて名古屋に向かうのであった。

---------

と、いうことで残念メイドさんが多いメイリーフでも、

圧倒的存在感を見せつける

残念系メイドのチトセさんの誕生日レポです。

チトセさんはなー。

本当に、、、残念なんですよねー。

ラッシュのキャッチコピーって知ってます?

女の子の好きなもの、

チョコレート・花束、そしてラッシュ。

っていうのがあるんですが、

チトセさんに言わせたら、

女の子の好きなもの、

ホモ、BL、そして主人公総受け

に、なっちゃうからねー。\(^o^)/

この人、なんでクビにならないの?

あのブログの内容ダメでしょ?\(^o^)/

オーナーの本当の愛人って、

チトセさんのことなんでしょ?\(^o^)/

チトセさん、写真だけ見たら

めちゃくちゃかわいいのになー。

物販写真とか見たら、

メイリーフでも随一の可愛さだと思う。

写真はなー。

心の中身を映せないからなー。

もしも心の中身を写せるカメラがあったら、

チトセさんの内面写真は、

裸の男祭りになっちゃうからなー。\(^o^)/

っていうか、勘違いするなよ!!

今日は、別にチトセBDに参加するために、

名古屋に来たわけじゃないんだからなっ!!

今までの傾向を見る限り、

BDイベントは、高確率でちはやさんが、

出勤すると読んだ上でのご帰宅だからなっ。

シフト公開しないメイリーフにおいて、

唯一ちはやさんのシフトがわかる貴重なイベントだから、

お帰りしただけだから勘違いするなよっ!!

私はこの前のちはやBDで、

メイリーフ流のBDイベントを理解したんだっ。\(^o^)/

お客さんもメイドさんも後半に集中しすぎ。\(^o^)/

ちゃんと私の読みが当たって、

今日のメイドさんは、

ちはやさん、かげつちゃん、あすちゃんに加えて、

いずちゃん、きさちゃん、新人さんと、

あれ・・・誰だっけ?

上2人、下5人で7人いた気がするんだけどな。

え?誰だ・・・・?

あー。そうそう。ちとせさんだわ。

今、ガチで忘れてたよ。\(^o^)/

ひどすぎるコメント・・・。\(^o^)/

文面だけ見たら相当なカスレベルですよ。\(^o^)/

でも、本人にもこれに匹敵する内容ばかり、

伝え続けてるからね。\(^o^)/

名古屋では結構良いご主人様してるけど、

チトセさんとスズちゃんだけ異常に厳しいよね。

名古屋の温厚なご主人様聞いたら、引くほど意地悪(あい)してる。\(^o^)/

まーねー。

ひどいと言ったら今日のお誕生日プレゼントですよ。

誕生日どうしようかなー。

BL本詰め合わせとかありかなー。

それともディズニー年間パスポートかなー?

あ、ディズニーといえば、

50万前後払うとミッキー出張で結婚式とか

お祝いってしてくれるんだよなー。

これ、やったら喜ぶよなー。

でも、50万払うほどちとぽん好きじゃないわー。\(^o^)/

まぁ、今回の旅3連休取れたから、

結構余裕あるはずだから、名古屋のどっかで買おー。

って、思ってたんですよね。数日前までは。

【結論】

大阪ライブに夢中で何も準備していない。\(^o^)/

メイリーフのBD何度も参加したけれど、

手ぶらで来たの初期以外は初めてだと思う。\(^o^)/

ま、ここまでなら許せると思うけど、

もっと最悪なのが、別に誕生日じゃないアスさんに

プレゼント贈ってるからねー。\(^o^)/

この前バンプのCD買って録音したから、

あすさんにあげちゃおー。って。

福岡からわざわざ持参してきました。\(^o^)/

さすがに・・・これはひどすぎる。\(^o^)/

ここまででちとせさんの誕生日を祝う発言無し。\(^o^)/

これ、公開して大丈夫か・・・・?\(^o^)/

まぁ、口には出さないけど、

私チトセさんのことが、す、す、す、スルメいかだからさっ!!

明日、ちゃんと別のプレゼントもってくので、

少しだけ待っててくださいね☆

まぁ、ここまでの流れだと、

やっぱり持っていかなかったフラグだけどな。\(^o^)/

と、いうところまで書いて、

待て、次回!!

勢いで起きてみたけどやっぱ眠い。\(^o^)/