メイリーフ チトセBDレポ その2

画面の前のみなさんごきげんよう

メイリーフチトセイベント実況中継の時間です。

今日は大盛況のうちに終わった前半戦から引き続き、

激動の後半戦を皆様と一緒に観戦していきましょう。

ローズ氏の参戦するまでの前半戦で、

すでに5000円のシャンパンが品切れという

異常な事態になってしまっているチトセバースデー。

これは予想外の展開でしたね。

後半はいったいどんな展開が待っているのかー?

さぁ、今ゴングが鳴りました。

いよいよ後半戦のスタートです!!

まずは、旦那様の一斉ご帰宅攻撃!

2人組、2人組、おひとり様と、

まるで狙ったかのようなコンビネーショーーーン☆

ローズ氏がたまたまウェイティングの切れ目を

狙ってご帰宅したもののー。

さすがハウスキーパーBDの実力か?

すぐにあっという間にドアの外まで行列ができているぞー。

しかし、そこはアスさん冷静に処理だぁー。

前回のチハヤBDをはじめ数々のイベントを

取り仕切ってきたアスさんのウェイティング処理技術で一蹴!

アスさん、今日も鉄壁の守りです。

カゲツちゃんのさりげない片づけと合わせて、

禁煙席・喫煙席と鮮やかにふりわけたー。

これは、素晴らしいコンビネーションですね。

今日は、よく意思疎通がはかれてますよ。

さぁ、連続ご帰宅を処理したと思いきや、

次なる攻撃は、シャンパン攻撃だー!!

10000円のシャンパンしか頼めないはずなのに

次から次へとポンポンポンポン、コルクを開ける音がするぞー。

しかしここも冷静にアスさんが処理だー。

「集まってー」の一声でメイドを瞬時に集めて、

あっという間に旦那様を盛り上げて帰っていくぞー。

クールビューティー!!

まさに美しいの一言です。

あーーーー。

しかし、ここで畳みかけるように旦那様のご帰宅!!

一人、一人、二人組だー。

時間帯が遅くなるごとに、

仲良しの常連さんが団体で押し寄せるぞー。

そして、当たり前のように限定プレートの「焼うどん」を注文。

せんせー、焼うどん地獄だぁああああ。

作っても作ってもまだ終わらない焼うどん地獄。

せんせーのテンションが下がっているぞー。

アスさんが、すかさず

「せんせーのケーキのデコレーション、今日も評判良いですよ」

と、褒め殺しを発動!!

しかし、あり得ないほどの混雑ぶりに、

せんせーの耳にはとどかなーい。

「今、それどころじゃないから」と、

この男は、相変わらず空気が読めない様子です。\(^o^)/

BDイベントも佳境に入り、

クレープ、パフェ、ハンバーグ、チーズと、

みるみるうちにストップがたまっていくぞー。

焼うどんもラスト2時間前についにストップ!

このまま最後まで持つことはできるのかぁー?

さぁ、徐々に会場がバタついてきましたね。

会場を見渡すとちはやさんが安定の早歩き。

「いずちゃーん。2階あいていますかー?」

を、連呼しているぞ。

これが噂の「目が笑っていない」ちはやさんだー。

ついに「ゾーン」に入ったぞ。\(^o^)/

めっちゃ仕事ができるけど顔がこわばっているぞー。

「つぎ、あっちにくじを持って行ってあげて」

「はい。チェキ撮るからチトセこっち。

 チェキ2枚と10pt写真ね」

次から次へと的確に処理をしていくが、

それでもまだまだ追いつかなーい。

これだけのメンバーをそろえてなお、

できメイドのちはやさんを追い込むメイリーフの旦那様。

相当チトセさんを愛している様子です。

一方、主役のチトセさんはどうしているかというと、

あーーーーーー。酔っているー。酔っているぞー。

さすがに後半2時間ちょっとの間でも、

少なく見ても8本前後はシャンパンがあいているー。

旦那さま方、容赦ない攻撃だー。

本人は、必死に酔いを否定しているが、

これはどう見ても顔が真っ赤だぞー。

さすがにメイリーフピンチです。

そしてここでー。

ついに旦那さまからの強烈な一撃。

一番くじで一等の「手作りクッキー」が出たぞー。

さぁ、チトセさん、準備はできているのかー?

「えっとぉ・・・後日お渡しで。」

出たぁあああああ。

まさかの「ナマモノ」後日お渡しだー。\(^o^)/

いつできるかわからない商品を、

いったいどうやって受け取ればいいんだー。

しかも、その旦那様は、

どうやらなかなか来れない旦那様らしいぞー。\(^o^)/

「できたらブログでお知らせします。」

って、私信過ぎだし、その期間に必ずご帰宅しろと

いうことかぁああああ。\(^o^)/

悩むチトセーーー、悩むチハヤーーー。

ここでチハヤさんが思わず一言つぶやいた。

「・・・あきらめた\(^o^)/」

カーンカーンカーーーン。

ここでしあいしゅうりょうー。

○旦那様-メイリーフ×

(4時間53分 チトセ景品作り忘れ)

旦那様たちのチトセ愛であふれていて、

今日も楽しいバースデーは見ごたえがありましたね。

今日も楽しい日をありがとうメイリーフ。

これからも頑張ろうメイリーフ。

それでは画面の前の皆さま。

次は、運動会でお会いしましょう。

----------

ちょっと面白いかと思ってやってみましたが、

思ったよりわかりづらいしつまらないな。\(^o^)/

うん。

このレポは、なかったことにして、

もう一回仕切り直しでレポを書く。\(^o^)/

ちなみに景品については、

あすさんが正しくお渡し方法を処理していました。

あすさん素敵☆