メイリーフ チトセBDレポ その3

チトセさんBD限定プレート→焼うどん

クラシカルメイド喫茶にふさわしい、

醤油の香りが心を和ませる味でした。

若干味が濃いのは、

チトセさんが濃い絡みのBLが好きっていう

隠れたメッセージですよね。違う?\(^o^)/

って、いうかこれ普通に美味しいね。

他の料理と同じ値段帯なのが若干、割高に感じるので、

ご飯をセットにしたら良いと思うよ。

焼うどん+白ごはん→これが日本のクラシカル\(^o^)/

BD一番くじの商品は、

A賞:手作りクッキーで

B賞以下は、だいたい同じ感じかなー。

とりあえず安定のH賞だったよ。

くじの倍率こえぇええええ。\(^o^)/

個人的には、当日のBDメニュー表

欲しかったなー。あれ、外部に出せないか?\(^o^)/

それにしてもメイリーフのBDは、

いろいろな意味でクオリティ高いです。

一定のBD運営システムができてるので、

運営は、思ったより大変じゃないだろうね。

慣れって怖いよね。

処理レベル一度峠を越えると

果てしなく上昇していける。\(^o^)/

シャンパン特典は、何かというと、

5000円→水着とかの特典写真3枚

10000円→ディズニーハロウィン旅行記ROM

       ~今日はぼっちじゃないんだぜ~

水着・・・。\(^o^)/

水着の意味。\(^o^)/

何故自ら不利な状況を作り出す。

ドMなのか?\(^o^)/

そして10000円のほうは、

最初シャンパン頼んだだけで、

チトセさんとディズニー行けるのかと思っちゃったよ。

もう、誰も付き合ってくれる人居ないから、

お客さんに手を出したらいいわ。みたいな。

しかも、頼んだ旦那様全員と行くのじゃなくて、

ひとりひとりと個別でディズニー行くツアー。

交通費チケット代もろもろは、

ぜんぶ旦那様が負担してくれるツアー。

完全にチトセさん向けの特典すぎるだろ。\(^o^)/

と、思ってたけど

さすがにそこまでは無かったですね。

今度、チハヤさんはじめ、メイリーフのみんなで、

ディズニー行って、その様子を写真でプレゼントに

してくれるみたいですよ。

よし!チトセ!!

基本的にちはやさんを写してこい。

「チトセさんの撮った」というところで、

プレミアムが出るから終始カメラマンに徹するんだ。

主役の意味。\(^o^)/

そして、私シャンパン頼んでないし。\(^o^)/

まーねー。

あれですよねー。

今は、一応みんな一緒に行く。

って、言ってるけどあれでしょ?

最後は、結局予定が合わなくて、

安定のロンリーディズニーでした。

って、オチでしょ?\(^o^)/

まぁ、そういう冗談は抜きにしても、

メイリーフガチでシャンパンですぎじゃない?

何でなの?確かに、特典が他店に比べて、

素晴らしいものだとは思うけど、

それを抜きにしても信じられない。

普段の日ごろからの

接客の恩返しなのかもしれませんね。

-------------

と、いう感じのバースデーでしたが、

混雑が嫌いなローズ氏は、今まで最後の本人挨拶の瞬間を

避けていましたが、今日初めてその瞬間に立ち会うことができました。

メイリーフのBDは、わりと簡素です。

21:45くらいに、ライトを消して、

誕生日のメイドさんをみんなの前に立たせて、

ハッピバースデーを一斉に合唱。

そして、その後に本人からごあいさつ。

と、いう流れです。

チトセさんの挨拶は以下の通り。

--------

今日は、私のために集まってくださってありがとうございます。

こんなにたくさんの人に集まってもらって本当にうれしいです。

思えばメイリーフでのイベントも2回目を迎え、

私はハウスキーパーだし、しっかりみんなが楽しんでもらえるものを

準備できるか不安でした。

でも、みなさんの先ほどの歌声を聴いて、

私が持てるすべてをみなさんに楽しんでもらえたのかな?

と、今は、感動でいっぱいです。

うふふふふふ。

めったに味わえないような感動的な誕生日だったと思います。

本当にありがとうございます。

私は、来年も、再来年もメイリーフで頑張ります。

いつもはあすさん、ちはやさんに迷惑をかけてばかりの私ですが、

今日を限りにBLを卒業して、本腰を入れてメイド業に

力を入れていこうと思います。

来年の私は、今のちはやさんのポジションのように、

みんなのBDを陰から支え、物販や写真の準備を完璧にこなし、

また、ちはやさん以上の花束とシャンパンをいただけるような

完璧なメイドを目指すことをココに宣言します!!

だから、これからもチトセともどもメイリーフを、

どうぞよろしくお願いいたします。

--------------

読んだ本人・・・え?

ってなってる。\(^o^)/

念のため言っておきますが、

上に書いた文章は、すべて嘘です。

オールフィクション。\(^o^)/

だってさー。

チトセさんが良いところだけ書いてくださいね。

って、言うから良いところだけ残しただけどさー。

そしたら、

「これからもがんばります。ありがとう」

しか、残らないんだもん。\(^o^)/

それじゃあねー。

あまりに味気ないから少し盛っておいた。\(^o^)/

まぁ、本人酔ってたし、詳細覚えてないだろから、

これを既成事実にしちゃえばいいよ。\(^o^)/

やっぱりこういう挨拶は、

BDイベントに実際に参加した人だけが、

味わえる感動シーンだから、

興味ある人は、ぜひぜひ直接お店に足を運んでね!!

どのメイドさんも自分らしい素敵で感動物語を、

みなさんだけにこっそり聞かせてくれますよ☆

とりあえずこの日、最後に私に話しかけた名言は、

「男が二人いれば妊娠します!!」

でした。

それですべてを察したら良いのだよ。\(^o^)/

さぁ、ここまで書いてきて、

チトセさんを祝う言葉ゼロ。\(^o^)/

このまま終わっても良いけど、

最後にちょっとだけデレタイムを設けます。

続きは、次回。\(^o^)/