ちょっとブレイク

うちのお嫁さんがこんなつぶやきしてました。

http://rtchihalog.tuna.be/18373709.html

何これ!!

かなり田舎らしいチハヤさんの実家だから、

これってチハヤさんがどれだけご帰宅・・・

じゃなくて、通えるかがこのコンビニ存続の鍵じゃん。\(^o^)/

ちはやミニストップTOフラグ。\(^o^)/

って、いうかここにミニストップ出したら、

毎日お帰りしてくれるなら、

俺は、ここでミニストップのFC店長として、

次の仕事頑張る。\(^o^)/

って、コメントしようと思ったけど、

自重しました。\(^o^)/

毎回すべてのつぶやきにコメントしそうになるけど、

名古屋のご主人様みんなおとなしいんだよなー。

ちはやさんクラスのファンが居て大阪だったら、

私が「ミニストップ開店する」って書きこんだら、

「じゃあ、俺セブン」

「俺、ローソン」

「俺、マルケー・・・って、マルケーなに?\(^o^)/」

って、レスつきそうなのに。

マルケーって何?

サークルKのこと?

警察のことじゃないよね?\(^o^)/

いずれにしろちはや宅のまわりに、

すべてのコンビニがそろうわ。\(^o^)/

ちなみに私が好きなのは、ミニストップです。

何故ならちはやが好きって言ってるから♪

と、書きたいところですが、正直セブン一択!!

圧倒的商品のクオリティだから。

その次がミニストップ。商品のオリジナリティが楽しいから。

さりげに私の最近の悩みは、

実はちはやさんといろいろな面で

ちょっと趣味が合わないことです。\(^o^)/

こんなに愛しているのに・・・何故?\(^o^)/

>えいじさん

えー。

奥さんいるのにお帰り難しいよー。

何故ならメイド喫茶にお帰りする人にとって

「結婚」という作業が困難だからだ。\(^o^)/

常連ご主人様の独身率って90%以上でしょ?

「推しの子が自分の子供より年下だ 」

は、相当レベル高いっすよ。\(^o^)/

ご主人様業界の落ちこぼれは、

一般社会の常識人になれるのでOKですよ。\(^o^)/

>○ちゃんさん

えいじさんは、年の功だけあって、

色々なこと知ってるし、男前ですよね。

何よりすごいのがその若さ!!

どんなにメイド好きでも、

年齢重ねて若い子と話せるか自信ないです。

今ですら若干いらついているのに。\(^o^)/

ふぅたんグッズ買い取り一覧来たー。\(^o^)/

物販に「キスマーク入り」ってあるのか?\(^o^)/

汗等の染み付って、汗以外の染みってあるのか?\(^o^)/

YOU、いっそのことふうこ買い取っちゃえよ。

【絶対そのほうが安くあがるから】\(^o^)/

愛の形はたくさんあって、

例えば多くの人に推しの人を知ってほしいと考えることもあれば、

推しの子を本当に自分だけで独占したいまで様々ですよねー。

私、前者タイプなんですが、

もっと○ちゃんさんを見習ってもいいかなー。

って、思いました。

今日は短い間でしたが、

楽しい時間ありがとうございました。

僕は、○ちゃんさんに会うため(以下略)

>じろさん

じろー。おれだー。

結婚してくれー。\(^o^)/

俺は、じろさんに抱かれるために

福岡から大阪に来たんだー。\(^o^)/

ここは大事なので略さない。

じろーさん好きだー。\(^o^)/

(※↑これがアスカさん向けコメント)

初日に息を切らしてはぁはぁ言いながら、

丼にお帰りした時は、何事かと思ったけど、

まさか私に会うために会社の休憩時間中に

走ってきたなんて・・・。

そして、30分だけ滞在してお出かけ。

惚れたー。\(^o^)/

あいしてるぅうううう。\(^o^)/

丼の内容については、

また明日お返事しますが、

じろさんの見方はいつも勉強になりますね♪

じろさん意外に奥手だし、私も奥手ですが、

今度出会ったときは、私がしっかりと捕まえに行きます。

まりちゃん話から、丼、メイド関連まで、

ぜひ一緒にお話ししましょう☆