スタア総進撃3 inHNG その4

ちょこらーたのギルド物販特典予約

しょこらちゃん・ばにらちゃんに

好きなシチュエーションで告白してもらえる。

ばにらちゃんには 【彼女】をお願い。

あのさー。今日家に帰って待っててくれる?

その、、、あの、、、、

(顔を真っ赤にしてしばらく沈黙)

好きです!!

かわいすぎる。\(^o^)/

無敵のばにらさん。\(^o^)/

シチュエーションが意味不明なんだけど、

可愛いから許す。\(^o^)/

終わった後に、

「あの、初めての告白で・・・」

って、途切れ途切れに言われて

もはや「興奮する」という言葉を

使うことを禁じ得ない。\(^o^)/

何故本気で照れる。\(^o^)/

一人目からそれで最後まで持つのか?\(^o^)/

なんなの?

このピュアさ。\(^o^)/

どこでどう育ったら

こんな良い子になってくれるの?

ばにらさんのお父さん・お母さんに伺いたいっ。\(^o^)/

てんちょ~がすごいばにらさんのこと褒めてたけど、

この1日でその意味が言葉で無く心から理解できたっ!!

この特典の素晴らしいところは、

ライブ中に後ろで物販やってるから、

声が聞こえないため「耳打ち」に近い距離で

ささやいてもらえるんですよね。

うん。やっぱり風営法違反だわ。\(^o^)/

ちなみにばにらさんからの物販コメントが、

「見られていると思うと緊張しました。」

うん。ごめん。

最前列でパソコンカチャカチャやっててごめんね。

そりゃプレッシャーかかるわ。

え?この人・・・え?記者席??\(^o^)/

もしもこのブログ見てて「ローズって誰?」って思ったら、

メイド喫茶でもライブ会場でも一心不乱にパソコンを

打ち続けている人のことですよー。\(^o^)/

さぁ、大阪ライブ編もいよいよ最後!!

----------

その5 チョコラータ

しょこらちゃんとばにらちゃんのウルトラユニット。

ちょこらーたさんが個人的には最後の大トリです!!

ちょこらーたとは、

ばにらちゃんの可愛さを楽しむものと見つけたり。\(^o^)/

「完成度の高いアーティスト」が加藤しょこらのソロならば、

楽しく仲良く元気よく、いろいろな人の魅力をしょこらちゃんと

マリアージュさせていくのがチョコラータのユニットですね。

良い意味でしょこらちゃんの「素」の部分が出ていて、

ばにらちゃんとのユニットの場合はめっちゃ楽しそうでした☆

これは、withまりちゃん、ふぅこちゃんverも見たいなー。

早く言ってよー。みんな意地悪だなー。\(^o^)/

とりあえず、ばにらちゃんの小話が気になるよー。

秋は寒いよね→寒くなるとつい着込んじゃうよね。

・・・で?\(^o^)/

諸事情でMCをいきなりふられ、

諸事情でMCをいきなり切られるばにらちゃん。

ばにらかわいー。

ばにらかわいー。

でも、話つまらなーい。\(^o^)/

だが、そこが良い。\(^o^)/

定番なのかな?

しょこらちゃん赤の制服、ばにらちゃん青の制服で、

元気よくアイドルナンバーを踊りまくる姿は、

てんちょ~ならずとも高まりますよね。

たのしそーにやってるしょこらちゃんと、

一生懸命真面目に頑張ってるばにらちゃんのコントラストが、

なんとも素敵なユニットでした。

あえて反省点を述べるとしたら、、、

「物まねがダメだったこと」だな。\(^o^)/

ダンス・歌の専門じゃないから、

私は、すっごい楽しめました。

ソロも楽しかったけど、

やっぱり有名なチョコラータを見れてうれしかったな♪

僕はね。君たちに会うために(以下略)

ソロ含めて、ユニットもこなすなんて、

めちゃくちゃ普段から練習している証拠ですね。

さらに一日で別のライブまで?

社会人しながら頑張り過ぎでしょ?

チョコラータッ!

おまえたちの命がけの行動ッ!

ぼくは敬意を表するッ !

また機会があれば遊びに行くので、

いつまでも「会いに行けるアイドル」で居てくださいね♪

素敵なライブをありがとう。

-------

と、いう感じで書き上げましたが、

今日の率直な感想を一言でいえば・・・。

みんな歌が上手くなった!!

ビックリしすぎた。普通に楽しすぎた!!

まあね。

そりゃ、「ライブ」というところだけに特化して

1年間過ごしてきたわけだから、

上達するのが当たり前かもしれないけど、

それでもすごいなー。って、思いました。

地下アイドルって楽しそうに見えるけど、

そんなに甘いものでもないと思うんですよ。

だいたい1回のライブに20~30人は出演してるし、

同じようなライブがあっちこっちで開催されてるから

実際ライブに出演する人なら大阪だけで150人前後は、

最低でもいるわけですよね?

その群雄割拠の下剋上の世界から、

自分の身ひとつで営業してファン確保して、

自分が出演する場所まで探すなんて正直しんどいでしょ。

でもさ。

誰だって思うよね。

できる人ほどより上の舞台でやりたいと。

一時期日本野球界から

メジャーリーグに挑戦する選手が多くて、

ただお金のために行くのかなー?

って、思ってたけど今なら彼らの気持ちがわかります。

そこに自分の知らない世界があったとしたら、

飛び込んでみたいと思うのが心情でしょ。

私も仕事辞めようと思うのは、

実際はそこのところが大きいですからね。

確かにメイドさんという商売上は、

アイドル活動は相反するものだと思うけど、

ある程度長く勤めてくれたのだったら、

そこは御役御免にしてあげても良いと思うなー。

今の職場でも思うことなんですけどね。

人にはそれぞれ立場があって目指すものが違うと思います。

ハートが強い人もいれば弱い人もいるし、

不器用な人もいれば器用になんでもやっちゃう人もいる。

完璧な人間なんていないんですよね。

年上だからすごいわけでもないし、

管理職だからなんでもできるわけでもない。

だから、みんなで助け合ってほしいんです。

そして、話し合ってほしいんです。

文句を別の誰かに言ってたり、

つらいつらいと心にため込んでいても、

誰も何もできないしかわらないよー。

今、つらいなーとか思ってる問題の

99%は、みんなの心がけひとつで、

だいたい解決できる問題だったなー。

と、思うのが今までの経験です。

私が見てきた世界の人が、

みんなみんな仲良く楽しく過ごせることを

心より祈っています☆

-------

と、いうことで次が名古屋編かー。

もう今日は疲れた。

って、いうかそもそもちとせBDだし、

書かなくてもいいんじゃね?\(^o^)

時間が無かったので走り書きになっちゃいましたー。

今度はたくさんお絵かきしますから、

また今度ゆっくりしにきてくださいね。

って、いう感じじゃダメ?\(^o^)/

適当に流しても良いんだけど、

チトセさんBD本当に楽しかったから、

ちゃんと形に残すように書きたいんだっ!!

だから、今日はここまで。

大阪の皆さんも名古屋の皆さんもお疲れ様でした。

また、明日会いましょう。\(^o^)/