スタア総進撃3 inHNG その3

ちょこらーたのギルド物販特典予約。その1

しょこらちゃん・ばにらちゃんに

好きなシチュエーションで告白してもらえる。

ツンデレ・妹・彼女・嫁?みたいなところから

好きなものを選べるようです。

しょこらちゃんには 【ツンデレ】をお願い

しょ「ねぇ。今からどこに行くつもり?」

ロ「な、名古屋ですけど。」

しょ「ばっかじゃない?何考えてるの?

   まだライブあるのよ。もう信じられない。」

ロ「す、すいません」

しょ「でも・・・帰ってきてくれるの待ってるんだからね。

   ホントは好きだよ!!」

こ、これは風営法に引っかかるサービスだな。\(^o^)/

しょこらちゃん怖すぎるよね。

物販の写真のコメントも

「小悪魔しょこらに翻弄されてみませんか?」ですよ?

一瞬心がゆらいだけど、

なんとか踏みとどまることができました。

何故なら翻弄された人の

行く末を知っているからだ。\(^o^)/

【私はコレ(地下ドル)で会社をやめました。】

の、キャッチコピーが日本一似合うともひろさんです。\(^o^)/

そんなてんちょ~から「いつもの喫茶店で11時で」

って、お誘いがあったので今日は久々デート♪

最近の日本橋地下アイドル事情を

お伺いさせてもらったのですが面白すぎる。\(^o^)/

詳細がここに書けないんですけど、

本当にこの人・・・・ダメ人間すぎる。\(^o^)/

国民ダメ人間賞を天皇陛下から

授与してもらう必要あると思う。\(^o^)/

朝早い時間からめちゃくちゃ大声で笑っていたら、

隣の見ず知らずのおばさんから、

「あなたたち、幸せそうねぇ。」って、声かけられました。\(^o^)/

確かに不況の日本では類を見ない笑顔でしたね。

全てを失うと初めて見える新境地ですよ。\(^o^)/

とりあえず今日決まったのは、

てんちょ~が応援のし過ぎで死んでしまったときは、

みんなにお葬式をMIXで見送ってほしいとのことでした。

司会「それではこれから出棺となります」

一同「よっしゃ、いくぞ~。」\(^o^)/

彼の頭は、すでに天国状態です。\(^o^)/

前フリと本題の食い違いがひどい・・・。

---------

その4 うねぎま

久々再開のうねぎさん!!

1年ぶり・・・くらい?

白いワンピースに黒のカーディガン?という

質素な組み合わせがとても似合ってました。

黒髪ストレートが美しく、

あれ?すいぶん大人になりましたね。

圧倒的歌唱力を誇る銀河の歌姫健在ですっ!!

いやいやいや。

「歌が上手い」以外の表現ができませんよ。\(^o^)/

メロディをしっかりととらえた上に、

どっしりと乗せる感情表現は、確かな基礎力に裏打ちされた安定感。

まりちゃんってこんなにものびのびと自由に

歌を楽しむような歌い方でしたっけ?

すごいすごいすごい表現力。

本当に心から歌が好きなんだろうなーって伝わってきました。

彼女の舞台を見たものは、

ただただ・・・彼女のうたに聞きほれるか感動するしかないのです。

珍しく泣きそうになってしまった。\(^o^)/

卒業式とかでも泣かないのにな。

それだけ彼女の歌には魅力が、何かがある。

普通は手拍子を打ったりコールするのが

慣例の地下アイドルですが、まりちゃんのライブは、

本当にみんな彼女の歌に心酔してますね☆

かわいさとか萌えとかのアイドルじゃなくて、

本物の歌唱力で勝負する歌のスペシャリスト。

プロだなー。って、思いました。

持って生まれた才能を活かせることは、

何よりも幸せなことですよね。

うらやましい!!

今日は、JPOPしばりで

まりちゃんの歌唱力を楽しめたのもラッキーでしたね。

・何度でも

・その先へ

・あの夏の花火

・うれしい たのしい だいすき

と、ドリカム縛り素敵でした☆

今日は、もちろんうねぎちゃんに会うために・・・(以下略)

でも、久々に会えて本当にうれしかったし楽しかった。

そして楽しそうに歌う姿に癒されたし勇気もらった。

自分も、もっと頑張ろうと思えるステージでした。

また会える日を楽しみにしています☆