スタア総進撃3 inHNG その2

ダメ大人たちの見本市で思いついた

ダメ人間クエスト。

レベル18

その日に行くライブで推しの子の

カラーをすべて把握している。

例:てん○ょ~さん

ロ:しょこらちゃんってピンクでしたっけ?

て:ぴんく!

ロ:ふぅこちゃんは?

て:しろっ!

ロ:ばにらちゃんは?

て:あおっ!

レベル22

一通りのカラーの電子ペンライトを持っている。

レベル 27

物販で購入した金額が、

参加したライブチケット代を超える。

レベル52 無限回収

物販で推しの子の商品を他人にわたる前に買いしめること。

例:○ちゃんさん

楓「今日新しい商品作ったんですよー」

○「ふーん。どれ?」

楓「キーホルダー作ったんです」

○「ほ~。じゃ、それ全部くれる?」

楓「小が500円で大が600円ですけど良いですか?」

○「他の人に渡したくないからな」

あまーい。\(^o^)/

今後楓たんキーホルダーについては、

○ちゃんさんが全部700円で買い取ってくれるから、

見かけたらすぐに回収して○ちゃんに渡そう。\(^o^)/

楓たん錬金術師すぎる。\(^o^)/

レベル 56 新幹線の乗り換え

パソコンを脇に抱えながらアイシールド21のように

群衆をかきわけかきわけすり抜けながら、

新大阪での新幹線乗り換えを3分でトライする。\(^o^)/

あれだな。やればできるな。

結構迷惑な人だったけどみなさんごめんなさい。

と、いうことで無事名古屋のメイド喫茶で、

無限レポ地獄。\(^o^)/

------------

3.白野楓子ちゃん

お花に水をあげましょう。

楓子に愛をあげましょう。

しょこらちゃんに続いて登場は、

みんなの愛情を一身に受けて、

ガンガン成長中のダンスマスター。

白野楓子ちゃんの登場です。

楓子

カッコいいよ

楓子!!

どっちかというとロリ系の楓子ちゃんですが、

今日は、Kポップ縛りのダンスナンバー。

と、いうことでショートパンツにブーツという、

韓国アイドルさながらのスタイルでした。

幼女時代なんて言わせない。

と、言いながら大きなピンクのリボンを

つけちゃってるのが楓子クオリティ。

しかも似合っちゃってる。

カッコかわいい大人の新境地!!\(^o^)/

楓子ちゃんと言えばダンスのプロという印象ですが、

およそ4×3ほどの舞台がこんなにも大きく感じるのは、

楓子ちゃんの舞台だけですよね。

まったく同じ舞台のはずなのに不思議です。

一言でいえばものすごい躍動感と一体感。

まるでジェットコースターに乗っているみたいに

私たちの感覚を激しいリズムに引きずり込んでいきます。

USJとかに3Dのライドアトラクションあるでしょ?

楓子ちゃんは、私たちを楽しい夢の国に連れて行く、

スーパーアトラクターなのだ。\(^o^)/

キレキレのダンスの技術に、

燃え尽きるほどのキラキラ太陽オーラは、

いつ見ても「幸せ」を感じさせてくれますよね。

今日はめちゃくちゃハードナンバー連発で、

さすがの楓子ちゃんも息切れしてましたね。

結構汗かいてたんですけど・・・。

何これ?超良い匂いするんだけど。

最前列に居る人しかわからないかもだけど、

超ーーーー良い匂い過ぎてくんかくんかしちゃった。\(^o^)/

2列目に座ってた人はわからないかもなー。

良い匂いだったなー。

これ、普通に見たらただの変態だなー。\(^o^)/

と、いうことでTOが見ている前で言うけど、

私、楓子ちゃんのこと好きなんですよねー。

楓子に会うために福岡から来たんだぜ。

知らなかっただろ?\(^o^)/

先日発売して現在大人気で

なかなか入手困難な白野楓子デビューシングル「マカロン」も、

50枚目の記念すべき購入者は、俺なんだぜー。\(^o^)/

なんかただの自慢話になった。\(^o^)/

現在メイリーフで明日何時まで粘るべきかを

真剣に検討中のローズ氏のレポは、さらに明日に続く☆