エスカ ラーメン スガキヤ



おかーさーーーん。
なんかこれ味薄いんだけどー?

ちゃんとスープの素入れたー?
最近先入れのヤツと後入れの
2重スープに別れてるんだからー。

粉末だけじゃもう時代遅れなんだよー。
って、いう味。\(^o^)/

和風トンコツ?味だけど、
感想はうすっ。\(^o^)/

スガキヤさんは、
愛知県を中心にジャスコ等のフードコーナーなんかに
大量に出展されてる名古屋のソウルフードのお店です。

美味しくないのは知ってました。
でも、名古屋の人の気持ちを知りたかったんです。
もう知りたいとは思いません。\(^o^)/

1品だけ美味しい料理を作るのと、
あるクオリティの味をたくさん作るのは、
別の次元だと思っています。

短距離ランナーと長距離ランナー
どっちがすごいか?なんていう不毛な議論。

でも、100m30秒で走る人と、
42.195km6時間で走る人は、
どっちもダメだと思う。\(^o^)/

有名なのはわかるけど、
エスカには出店しないほうが良いと思います。\(^o^)/

ちなみにこれは私が小学生だったとしても
同じようなことを言っていると思います。

美食倶楽部に生まれたかった。\(^o^)/