東京駅 まぜそば ジャンクガレッジ



いいから喰えよ!!
脂を気にせず喰っちゃえよ!!

もちもちした太い麺に
どろっどろの脂を絡めて。

分厚いチャーシューに
タマゴの黄身とマヨネーズも
ぐっちゃぐちゃにしながらほおばれよ!!

周りなんか気にすることなんか無い。
健康なんかも気にすることなんか無い。

どう考えても味は濃い。
バランスなんて一切無視。

美味しいもの全部集めて一気にほおばる。
それが私のジャスティス!!


と、いうことでジャンクガレッジのまぜそば

前から名前は知っていたのですが、
このたび東京駅のラーメンストリートに
出店していたのでむさぼりました。\(^o^)/

B級グルメの極地ですね。

美味しいかどうかを
冷静に判断したら美味しくないかもですが、
夜中におなかすいちゃって
何か美味しいもの作りたくなったときの
気持ちを思い出させてくれる味です。

あ、、、やりすぎた。\(^o^)/

ベビースターがチープだけど
食感にアクセントを出してくれるので好き☆

そしてお店の名前はもっと好き☆☆


無性に麺が食らいつきたくなった
アナタにオススメの一品です♪