これだけあれば許されないかな 少し優しくされるくらい



そうか これでもまだ足りないのか
誰にも見えてないようだ
それじゃどんどん高くしなくちゃ
世界中にも見えるくらい

聴こえるのは風の音だけ
千個目の箱 積み上げた

ハンマーソングと痛みの塔/BUMP OF CHIKEN


はいキター。
3連休の初日に記念すべき
「1000個目」の記事を更新ですよ。

そしてこの記事にいたっては、
1013個目。何というハイペース。\(^o^)/

3年間で1000ってすごいよね。
しかも実質ポコブログでも500個近く書いてるから、
年間500更新ペースって感じだね。

私・・・アイドルだったら良かったのに。\(^o^)/


まぁ、そんな冗談は良くて
ヤプログにブログ戻してからは、
結構アクセスが安定してあるので、
書いていてとても楽しいです。

何より嬉しいのが、
パソコンでのアクセスがめっちゃ多いこと。

今まではどのブログやっても
パソ1:携帯3くらいの割合だったのに
今では、ほぼ1:1なのがすっごい嬉しい♪

いつも言ってますけど
このブログパソコン仕様になっています。
携帯からだと読みづらくない?
そんなの知ったこっちゃないけど。\(^o^)/

で、最近は意識的に店名とかを
入れるようにしてるからPCでの
検索率が結構高いです。

1日50アクセスくらい新規で来るよ。
伊達にラーメン死ぬほど食ってるわけじゃないぜ。\(^o^)/

そしてメイドさんでの検索率も地味に高い。
「名古屋」「大須」ではちょっとした大家ですよ。\(^o^)/

しかも結構笑うのが、
前にやってたブログラムっていう
ブログ解析サイトの「メイド」部門で
とうとう9位に食い込んだんだけど。\(^o^)/

あこがれのシャッツキステに勝った。\(^o^)/
http://blogram.jp/users/analyze/?uid=115114


でも、どれだけブログを書いても
リアルが充実することはこれっぽっちもありません。\(^o^)/

3連休→喰う→ブログ→喰う→漫画→メイド→カラオケ
で、終わってるからね。\(^o^)/

月曜日は花火大会があったらしいですね。
リア充が打ちあがって爆発すれば良いのに。\(^o^)/

台風を呼び寄せたのは、
全国の引きこもりの力だね。

今後花火大会のたびに
ワルプルギスの夜が訪れれば良い。\(^o^)/

まぁ、そんな冗談はいつもどおりどうでも良くて
2000記事更新目指して今日からまた頑張ります!!

これからもご愛読の程よろしくお願いいたします。