一億円もらえるなら、どんな嘘だってつけるでしょ。



ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ/松山博昭


戸田恵梨香
かわいいよ
戸田恵梨香

だけの映画かと思いきや、
めっちゃ面白い。\(^o^)/

シンプルイズベスト。
単純に3種類のリンゴを投票する
ゲームだけで2時間持たせるトリックの演出は、
地味ながらに非常に良く構成されてると感じます。

しかもトリックの説明が、
漫画でも理解しがたいのに
映画で見てもしっかり理解できるのは、
本当に演出・構成が上手なんだなー。
って、思います。

カイジと大違いか。\(^o^)/


原作のライアーゲームは、
本当に好きな漫画の一部に入るけど、
カンザキナオは、本当に良い子だよね。

「馬鹿正直じゃない ただの馬鹿だ」
って、いうけど馬鹿なくらいじゃないと、
結局世の中は変わらない気がする。

自分が得をすることによって、
全体としては損をしていることを、
端的に表現した真実の赤リンゴゲームは、
かなり名作です!!

紆余曲折を経て
最後の最後にそろったのは、
ちょっと感動的でしたね。

そして戸田恵梨香かわいい!!

早く原作復活したらいいのになー。